*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
今年初の更新


DSCN0118.jpg

お久しぶりです。
パソコンが壊れてたり、仕事が多忙を極めてたり
ゆっくり写真を撮りに行く時間も激減していました。

自分でもこのサイトになかなか来れなかったので
みんな元気にしてるのかな~って思って、
やっと来ることができました。

ここもだいぶ放置していたので
みんな忘れちゃったかなぁ
なんて思いながら・・・w

もし思い出して訪問してくれたら
メッセージくださいね♪

暑くなってきましたが
みんな元気で過ごしてくださ~い☆
今年の紅葉 やっと撮れました


DSC_0494.jpg

DSC_542.jpg

DSC_0469.jpg

やっと撮れた紅葉です。
河口湖まで出かけて ほうとう食べてから
紅葉回廊というところに行きました。

あまりゆっくりできる時間もなく
パパっとまわって チャチャっと撮った感じだったけどw

帰ってきて 写真見てみたら
いくつか気に入ったのがありましたw
あー良かった。
せっかく行って撮っても 見てみて
変な写真だったら 逆にストレスになるww

今年の紅葉は
真っ赤よりも 黄色やオレンジが綺麗な気がします。


秋の箱根


DSC_0303.jpg

DSC_0358.jpg

DSC_0378.jpg

DSC_0371.jpg

毎度w 

久しぶりの更新です。

もう秋ですよ すっかり

今年の夏は 非常につらかったw
暑くて 暑すぎて 体調悪くて
気分も落ちてました。

涼しくなって やっと生き返った気分です。

ところで・・・

仕事でしょっちゅう箱根に行ってるのに
休みの日に ひとりで のんびり散策する
箱根は まったく別世界の趣なんです。

これだけ行ってて まだ一度も行ってなかった
富士山が見える場所にチャレンジしてきました。
別荘地なので 入るの躊躇してたんですよね
意外と私 小心者?ww

そして 箱根神社に御参りしてきました。
この樹は 安産杉 と言って
古代山岳信仰の名残りをとどめる幸運の栄木だそうです。
大きいですよーー。

そして
帰りに立ち寄った
箱根旧街道にある江戸初期創業の「甘酒茶屋」。

砂糖を使わない麹の甘さだけにこだわった甘酒が
超美味しくて 私は大好き♪
昔から 旅をする人たちの疲れを癒していた場所ですね~。

ちょうど テレビの取材が入っていて 撮影してました。

貴重な休みの日に ひとりでこんな観光コースを
カメラ抱えて散策するって プチ一人旅気分でしたw
最近多いみたいですね
ひとり旅。

蓮池の里 2011


DSC_0413.jpg

DSC_0402.jpg

DSC_0372.jpg

久しぶりの更新です。
みなさま お元気でしょうか?

今年も ハスの花を撮ることができました。
最近は あまりプライベートな写真を撮る機会が
少なくて 思い通りにいきませんが
たまに撮れると嬉しいですね♪

ネットつながりの お友達とも なかなか
会話ができないので
みんな 最近はどう過ごしているのかなぁって
思います。

私は 相変わらず2つの仕事をかけもちしていますが
1つは 今年の2月頃から新しい仕事になり
数か月間 見習い修行を経て
なんとか1人前一歩手前くらいまでになれましたw
夏場はその仕事も少し暇なので
暑いのが苦手な自分には 良かったかな 
なんて思ってますw

今年は 震災や自然災害が至るところで起こったりして
なんだか落ち着かないけれど
みんなが元気で明るく過ごしていれば
いいなぁ~って思います。
伊勢の様子


DSC_4991.jpg

DSC_4880.jpg

DSC_4927.jpg

DSC_4473.jpg

伊勢の風景や 美味しい食べ物です。

上から

内宮の中の樹木です。
生き物! ですね。

年に二回おこなわれる 神楽祭の神宮舞楽の様子です。
本当に綺麗でした!

モミジの新緑が透き通るようです。

これが名物 伊勢うどん。
全体を混ぜて食べます。 見た目よりもさっぱりしてますね。

てこね寿司です。
酢飯も甘くて すっごく美味しい♪

最近 写真は全部
マニュアル設定で撮っています。


やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

