*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
雪の中の・・
DSC_0840.jpg








先週 雪が積もった 箱根の 星の王子様ミュージアムに
行って 写真を撮りました。
なかなか雰囲気が良く
感激しました^^

入り口の このシャボンダマが ほんとに綺麗なんです。
しばらくここで撮りまくっていましたねw

この中での写真は まだたくさんあるので
続くかもしれません^^



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

寒暖?
DSC_0790.jpg


 DSC_0747のコピー




上は 昨日の箱根の様子
下は 先週の梅の花です。

対照的ですねw

雪山に登山電車の赤が目立ってますね♪
スイッチバックで登る登山電車
この位置は ちょうど折り返し地点なのです^^




ロウバイ
DSC_0731のコピー


DSC_0725のコピー




1月17日だったと思います。
いつものフラワーガーデンに行ったときの写真です。
今年は 梅の花の開花が早く
もう早咲きのものが咲いていました。
これは ロウバイですね
毎年 綺麗な花と良い匂いで楽しませてくれます。
ほんとにこの時期は 空の青色がとても濃く
黄色い花のバックに映えてくれます。

昨日の夜から 小田原にも雪が降り
箱根のほうはかなり積もったようですね。
箱根湯本の辺りまで写真を撮りに行ってきましたが
その先には ノーマルタイヤでは怖くなって(笑)
諦めて引き返してきました。
またその雪景色の写真は後日^^

皆さん 新しく作り直したブログに訪問してくれてありがとう。
これからもどうぞよろしく
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

再開
DSC_0412のコピー




前ブログに来てくださっていた方々
いつもありがとうございます。
管理画面に入れなくなり
プライベートも忙しくしていたので
ずっと更新できませんでしたが
新たに ここでブログを再開したいと思います。
以前ほど 更新がマメにできないかと思いますが
のんびりマイペースでやっていきたいです。
写真もあまり撮っていないので
同じようなものが続くかもしれません (´-ω-`;)ヾポリポリ

でも 頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

nico

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

