*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
望遠
DSC_0366のコピー



DSC_0360のコピー



枝垂れ梅です。
今回は望遠レンズを使ってみました。
久しぶりに望遠だったので
池にいたカモも撮ってみました^^
表情がかわいいですw



梅の花 2008 vol. 2
DSC_1140のコピー


 DSC_1179のコピー





桜のような色や花びらの形をしていても
梅の花なんですよね~。
かわいい色です^^

下のは 同時期に咲いていたロウバイですね。
青空のバックも似合いますが
黒っぽい背景も映えますね。


梅の花 2008

DSC_1157のコピー


DSC_1164のコピー



近くのフラワーセンターの梅の花です。
先日 撮ったものなので 今頃はもっとたくさん
咲いていると思われます^^
行く機会があったらまた撮って来ようと思います♪


イルミネーションと富士ビュー
DSC_1032のコピー



DSC_1058のコピー



DSC_1070のコピー




富士山が真正面に見える 露天風呂です。
この日は 残念ながら 富士山には雲がかかってしまって・・
きれいに見える日なら どれほどすっきり大きく見えることでしょうねぇ~~
ここでの入浴気分は 開放感がハンパじゃないですw

下の2枚は
有名なイルミネーションです。
テレビでもよく放映していました。
でもどうやら今年で終わりのようなんです・・・






テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

温泉
DSC_0979のコピー


DSC_1048のコピー


DSC_1014のコピー




富士山の近くにある
「時の栖(すみか)」 というところ。
温泉施設があり宿泊もでき
夜はイルミネーションで有名です。

御殿場地ビールが飲めますw

その中の温泉でまったり♪
ここがまた最高でしたね。
囲炉裏があって 炭が赤々と燃えていて
そこでビール飲みながら休憩。

イルミの写真もたくさんあります。
でも私は この温泉内が一番気に入ったかなw


続いて
DSC_0882のコピー
  

 




引き続き
ミュージアム内の写真です。

植木の中のイルミネーションが点灯し始めの夕暮れ時
それが雪に埋もれて すっごく綺麗でw
我を忘れて 雪の中で写真撮ってたうちの一枚w

下の写真は 帰るときにまたエントランスの前で
今度は 手作りできる大きなシャボン玉を
一緒に行った人が作ってくれて(笑)
それに合わせて撮ったものですw
すっごく大きなシャボン玉です♪




やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

