*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ついに^^
23のコピー


24のコピー




ソメイヨシノが一気に咲いて
ほぼ満開です。
昨日は晴れだったんですが 今日は冷たい雨
気温も下がり 桜もびっくりしているかも?
ゆっくり長く咲いていて欲しいと思うのですが
今年はどうでしょう~。





鳥たちと
DSC_0724のコピー


DSC_0714のコピー



オカメ桜の樹の下から
こういう世界が見えます(笑)
望遠レンズを構えて ずっと上を向いていると
首が痛くはなりますが
癒されます^^
春は こういう時間がとても心地よいですよね。




黄色とピンク
DSC_0560のコピー



DSC_0649のコピー



ミモザをもう一枚w

それと
毎年 家の前に咲いてくれる オカメ桜です。
ピンクの濃い小さめのこの桜がとても好きです。
今年は 急に暖かくなったので 一気に咲いて
もう散ってしまいました。。
早かったなぁ~
オカメ桜の写真は まだあります~♪

春色
DSC_0627のコピー


DSC_0548のコピー




黄色いミモザと 下が河津桜です。
この週末は ものすごく気温が高く
春の行楽日和でしたね~
いろんなお花がいっせいに開花したんじゃないかと
思えるほどでした^^

ミモザも外国では 桜の代わりに
春を告げるお花だそうです。
黄色がかわいいですね


満開
DSC_0589のコピー


DSC_0578のコピー


DSC_0608のコピー



もう 河津桜が満開なんですが・・
とりあえず 梅も満開でとても綺麗なので
梅の花から先にアップしますw
先週末に撮ったものです。

そして今週に入ってから
めずらしく風邪をひいてしまい・・
今日は 一日寝込んでいました。
仕事も休んでしまうほど めずらしぃ・・
すごい寝たので 今はわりとすっきりです。


温室
DSC_0466のコピー




DSC_0417のコピー




フラワーセンターの温室内のお花です。
ここの温室に入ったのは初めてで
新鮮でした。
規模は小さいんですがね^^
さすがに 鮮やかなお花がたくさんでした♪


やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

