*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
蓮の花
DSC_1009のコピー

DSC_0956のコピー


この蓮を撮ってから もう2週間は経っていると
思います。
この頃は まだ梅雨で 涼しかったなぁw
雨の中の蓮の花が好きです。
葉っぱが傘みたいだしw

暑中お見舞い申し上げます。
DSC_1026のコピー

DSC_10320のコピー

DSC_107のコピー


暑い日々が続いてます。
夏本番・・・ 苦手(笑)
皆様 お元気ですか?
猛暑に負けないで 頑張りましょうね~♪

写真は
箱根にある 素敵なお蕎麦屋さんです。
庭園があり 建物は古く赴きがあり 異空間ですね~
雰囲気も味わえ 料理は美味しかったので
大満足でした^^




夏色
DSC_1207のコピー

DSC_1244のコピー

箱根です。
アジサイも 小田原よりは一ヶ月くらい遅くに
咲くようです。
これは一週間くらい前の写真になりますが。
電車に手が届きそうな 線路沿いの細い道で
撮りました。


リフレッシュ
DSC_0860のコピー


DSC_0976のコピー


DSC_0841のコピー



多忙です。
春から体調がすぐれない状態が続いていたので
仕事のほうも 休みがちでしたが
挽回するかのように
このところ 忙しい日々です。
でも元気に仕事ができることが
とても有難いという思いが強いですね~。
健康が一番
そろそろ暑い日が多くなってきていますが
皆様もどうぞ 体調には気をつけてくださいね~。

今日は 地元に新しくできた温泉に行ってきました。
自然の緑が深い環境の中 露天風呂で癒されました。
温泉ってほんと いいですね~♪

写真は ガラスの森の続きです~。



美術館
DSC_0856のコピー


DSC_0993のコピー


DSC_0825のコピー


箱根にある ガラスの森美術館です。
以前も行ったことありますが
久しぶりに また覗いてきました。
素敵な異空間です。
すっごい数の写真撮ってきちゃいました(笑)


やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

