*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
箱根の秋 続き
DSC_0378のコピー

DSC_108のコピー

DSC_0342のコピー


全部 箱根です。
箱根生まれ箱根育ちの母を持つ私は
箱根が大好きです。
縁が深いのでしょうね きっと。

秋の箱根2
DSC_0379のコピー

DSC_0322のコピー

箱根の湿生花園というところで撮った植物です。
上の写真のお花は
サクラタデというそうです。
桜の花に似てるんですよね~

下の写真のお花は・・・なんでしょう?w
向こう側の緑をバックにしたシルエットが
とても神秘的で
何枚も撮ってましたw

今日 仕事で箱根に行ったんですが
ここ一週間で
ススキがとってもたくさんに増えていました。
ススキの原も 見ごろですね~。




秋色になってきた箱根
DSC_00414のコピー

DSC_0383のコピー

DSC_0464のコピー


最新の写真ですw
今週は秋晴れの天気に恵まれたので
やっと休みもとれたのもあって
箱根に行ってきました。
ずっと仕事の撮影しかしてなくて 自分の写真を撮る暇がなく
ちょっとストレス気味でしたが
この晴天の中 自然の景色やお花が撮れたことは
すごく癒しになりました。

もうススキが見られましたねぇ。
でも不思議なことに ワレモコウとかその他
長野で8月の初旬に見たお花と同じお花が多かったです^^
このオレンジ色のお花もね♪
名前忘れた(笑)



陶芸体験ができる場所
DSC_0992のコピー

DSC_0994のコピー

DSC_1005のコピー

陶芸体験ができるところがあって
みんなで挑戦しました。
陶芸家のたまごさんたちが教えてくれるんですよ~
私は みんなが作っているところを写真に撮りたかったので
手がよごれない 絵付けのほうにしました。
できた作品は焼いて送ってくれるそうで
まだ届いてません^^

とっても素敵なところでした。
この窓辺
魔女の宅急便で見た
KIKIの友達が住んでいる森の中の家に
似ているな~って思いました♪



やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

