*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々のTDL
DSC_414のコピー

DSC_0420のコピー

DSC_0503のコピー


10月7日だったかな
ディズニーランドに行ってきました。
これから忙しくなると予想していたので
いきなり決めて 早起きしてw
ちょうどハロウィンの時期で この頃行くのは初めて。
ホーンテッドマンションなどは全部がハロウィン仕様。
これにはビックリですw
ナイトメアのキャラクターがたくさんだし
徹底的に模様替えしてあって
いつものアトラクションとまったく別の雰囲気で
楽しめました♪
ディズニーシーとどちらにしようか迷ったけど
久しぶりのランドは テンション上がりまくりで(笑)
楽しかったv(・∀・*)
エレクトリカルパレードは やっぱり盛り上がるねっ。
その写真はまた・・・w


素敵なカフェ
DSC_0138のコピー

DSC_0129のコピー

DSC_0134のコピー


初めての? 一人カフェ☆
ほんとに初めてかどうか・・・
あんまり覚えてないけど(笑)
ほとんどしたことがないに等しいかなぁ。
この日は またススキの原を一人で撮りに行って
その帰りにすぐ近くのこのカフェを通りかかって
テラス席がとても気に入っちゃって
無性に座って行きたくなってw

ランチも食べてみたかったけど
カスタードプリンが美味しそうだったから
ハーブティーとプリンにしてみた♪
甘さ控えめで美味しかった~。

天気が良い午後のティータイムってとこでしょうか。
最近 そういう時間にあこがれる。
なかなか良いんだなぁこれがw
また一人カフェしてみたい~って思います。

といっても また締め切り間近の 怒涛の追い込みで(笑)
この先2週間は 仕事がびっしり (○´д`A)フキフキ
みなさんのところに訪問できなくて
ごめんなさい!

今年のススキ
DSC_0066のコピー

DSC_0189のコピー


先週のススキの原です。
見ごろでしたね~。
ちょうど曇っていた空が晴れてきたところです。
空気も澄んでいて 気持ち良かった♪
今の時期は気候的にちょうどいいですね~。

下は箱根の別荘地が多い場所にあるカフェです。
小さくて目立たないところにあるんですが
前から気になっていたんです。
かわいくて素敵です^^
今年の彼岸花
DSC_0022のコピー

DSC_0039のコピー


今年の彼岸花です。
なんだか忙しくて なかなか写真を
撮りに行けない間に
もう終わりの気配・・・w

でも昨日は久しぶりに箱根の
見ごろのススキの原を撮ってきました^^
天気が良くて気持ちよかった~~
外の空気を吸って 写真を撮るって
すごくストレス解消になる~
って実感しましたw


青空 青海
DSC_0539のコピー

今日は快晴
この写真を撮った日は 雨が上がって
雲が段々少なくなってきた午後
海の色が途中から変わってきているような・・

それにしても すっかり秋らしい空気になってきましたね。
今週の初め頃など
寒いくらいでした。
今日は写真日和なんだけど
これから仕事 (-д-`*)ウゥ-



やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

