*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ブラックチェリーパイ♪
DSC_0821のコピー

DSC_0794のコピー

DSC_806のコピー


前回の紅葉ライトアップの近くにあった
素敵なカフェ&雑貨屋さんです。
オリジナルドライフラワーがたくさん天井に吊るして
あって
インテリア効果も出していますね~。
カフェもけっこう広くて落ち着きます。
ここのスウィーツも美味しかったですよ♪
私あんまり甘いものを食べないんですが
このブラックチェリーパイは絶品でしたw

紅葉 2008
DSC_0673のコピー

917のコピー

DSC_0621のコピー


富士五湖のひとつ
山中湖の紅葉です。
こっちよりも少し早いですね~

お昼には ほうとうを食べました。
かぼちゃほうとう♪
温かくなるし美味しかったですよ^^
なんせ具が大きい(笑)
かぼちゃとかジャガイモ サトイモ ニンジンなど
大きいのがゴロゴロ入ってます (-m-)

そして夜はライトアップされた紅葉
これまた一味違いますね~
三脚を立てて撮っている人がたくさんいました~。

フリーペーパー(タウン誌)の仕事が
今まで以上に忙しくなり
また 関わる度合いも増えたので
ブログもなかなかアップできないし
みなさんのところにも思うように訪問できないのが
気になっています。
次号もまた期限が短く タイトなスケジュールになっているため
年末という時期にも重なり
マイペースになってしまうかもしれませんが
時間に余裕があるときは できるだけ更新しますので
よろしくです^^



やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

