*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
桜~桜 
DSC_0429.jpg

0418のコピー

画像 425のコピー

画像 503のコピー


これも枝垂れ桜ですが
一重で和風の感じがしますよね。
下の2枚は夜のソメイヨシノです。
お堀の周りは灯りがともり、桜祭りの雰囲気が出ていました。
この夜は 満月だったんですね~。
満月と桜のコラボは初めて撮りました(笑)




ソメイヨシノ
画像 165のコピー

DSC_0545のコピー




お久しぶりです。

超多忙で、全然更新できなくてごめんなさい。

やっと通常に戻れました。
今年の桜は、あっという間にさいて
あっという間に散ってしまいましたね。
咲く前が寒くて、咲き始めたら暖かい日が続いたのが
影響したんでしょうかね。
多忙の中、なんとか抜け出して撮りに行った
桜です。
曇りの日が多かったんだけど
散り際にパッと晴れてくれました。
あわただしい中、あんまりゆったり
撮ることができなくて
写真にもそれが出ちゃってるような・・・w

城址公園には、どれくらいの人がいたんだろう?
っていうくらい賑わっていましたね~。

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

