*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おめでたい日☆
画像 060のコピー

画像 200のコピー

画像 188のコピー

従妹の結婚式がありました。
結婚式に招待されることじたい久しぶりだったので
一大イベント(笑)
親族がたくさん集まるのも楽しいし
なによりおめでたい席なのが嬉しい♪
この日いちにちで
たくさんのしあわせを充電した感じがしました。

そして今日
といっても もう過ぎてしまったけどw
私の誕生日でした。
午前中から夕方まで仕事してましたが
夕方からは
親友の子供と誕生日が同じため
一緒に誕生会をしてきましたw

バラ園
DSC_0877のコピー

DSC_0823のコピー

DSC_1039のコピー


バラが見ごろです。
一番キレイに咲いているときに行けて
ラッキーでした♪
ツボミから開きかけているときが
はなびらの全てがキレイで好きです。
すごくたくさん種類があるんですよね。
一番下のオレンジのは 開き始めは濃いオレンジで
開いていくごとに薄くなってきます。
だから同じ茎から 違う色違う形でこんなふうになります。
バラは匂いも良いので楽しめますよね~。





快晴の日の富士山
画像 009のコピー

_0275のコピー

DSC_0331のコピー

どの写真も
箱根なんですが
全部違う場所で撮っています。
一番上は
大涌谷と言って 火山の噴煙が出ている場所で
延命の黒タマゴが有名です。
辺りは硫黄の匂いが強く 独特の場所ですね。
ここからの富士山は最高ですw
実は私も何度もここへ来てはいるものの
ここまでキレイな富士山は初めて見ました。

真ん中は芦ノ湖の海賊船。
これも好きで 何度も撮ってます。
夜がキレイで幻想的なので また夜行きたいなぁ^^

下は昔からある老舗の公園です。
ちょうどつつじが咲き始めていて
お花の時期って感じでした。

このゴールデンウィークは皆さんどのように
過ごされたんでしょうかね~^^
私は 特に予定を入れていなかったわりに
なぜか次々とお誘いがかかり
なんだかんだで忙しかったです(笑)
写真全然撮れなかったww
天気の良いときは仕事があったり用事が入ってしまったりで・・・
ゆっくり写真撮りたいな~って思います。

横浜旅行
画像 260のコピー

画像 332のコピー

画像 644のコピー

画像 656のコピー


神奈川県内で 私の好きな場所
上位3本の指に入る
もしくは 箱根とトップを争うくらいのお気に入りのところw
横浜♪
ここには たくさんの思い出があります。
また、古さの良い部分を残しながら 新しい見所が
どんどん増えていって
何度行っても飽きないし
まわりきれないくらい盛りだくさんで楽しめます。
帰り道では
まるで夢の国に行ってきたような感覚になります。

行ったのは3月下旬です。
まだちょっと寒かった感じw

一枚目の写真は
赤レンガで春のお花のイベントをしていて
その中を笑顔ではしゃいでいる
まるでお花のような女の子♪
見ている私たちを自然に笑顔にしてくれる
とても素敵でした^^

二枚目は 大桟橋に停泊していた日本丸
カモメがたーくさん飛んでましたね。
山下公園から撮りました。

三枚目 四枚目
大好きなコスモクロックと
遊園地の夜景。
なんてキレイなところなんでしょうね~w








やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

