*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
伸び悩み
DSC_0695のコピー

DSC_0757のコピー

DSC_0047のコピー


少し前の写真になります。
最近、ずいぶん暑くなりましたね~。
湿気が多く、ジメジメですw
皆様 お元気でしょうか?
このところ、写真をもっと上手に撮りたいと
思うようになり
本を買ったりしてヒントやコツを得ようとしていますが、
読んでるうちに眠くなったりして(笑)
いけないいけないw 
しっかり実行しなければ☆
ちょっと伸び悩んでいるので、カメラ持ってゆっくり
お出かけしたいですね~。
そろそろ大好きな ハスが咲くかしら♪


紫陽花祭
DSC_0727のコピー

DSC_0772のコピー

DSC_0804のコピー



あじさい祭が
いろんな場所で行われてます。
ここは、田んぼと紫陽花の風情ある景色が
魅力でしょうか。
すごくにぎわっていましたね~。
紫陽花道をゆっくり歩いていい空気を吸って
リフレッシュ。
昔懐かしい景色が気持ちを豊かにしてくれるようです。

山中湖あたり
DSC_0605のコピー

643.jpg

DSC_0663のコピー

DSC_0659.jpg



富士五湖のひとつ
山中湖周辺に行ってきました。
運良く富士山が見えて、お天気も良く
快適でしたw

素敵なカフェもところどころにあり
今回は一度も行ったことがないカフェに
行きました。
料理は地元産の肉や野菜などを使った
ヘルシーなメニューで
とても美味しかったです♪

一枚目の写真の富士山が見える場所なんですが
ここは確か夏の終わりごろに
手前の畑一面に蕎麦の花が咲きます。
小さく白いお花が一面に咲くと すごくかわいくて
のどかですw


やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

