*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ちびちゃん♪
画像 072のコピー

DSC_0473のコピー

DSC_0499.jpg

仕事で箱根のリゾートホテルに行きました。
すっごく涼しくて 小田原とは5℃は違うと思われますw
まだアジサイがたくさん咲いているんですよ~。
そこのホテルにキレイな池があって
つい4日ほど前にちび鴨ちゃんが産まれたって!
かわいくてかわいくて^^
あまり時間がない中、撮れるだけ撮ってきました(笑)
お母さん鴨がこっちに平気で寄ってくるので
ちび鴨も一緒になってチョコマカ近寄ってくるんですよ~。
そりゃもう触れるくらい近くに。
かわいいでしょ♪
小さいから動きが早いの(笑)


暑くなりましたね。
DSC_0576のコピー

DSC_0632のコピー


DSC_0549のコピー


ハスの花には、よくトンボがとまっています。
お堀のハスです。
先週の写真なので、まだ咲き始めという感じでした。

2枚目は
箱根のガラスの森美術館内の庭園
クモがせっせと巣を作っていたのが
キレイで職人技で(笑)
すごく早くできあがっていくので
感心して見てました。

3枚目は
川口湖畔
これは 白蝶草かな。
もう咲き終わりみたいだったけど
こっちより涼しいので
ラベンダーも咲いていましたね。
天気が良ければ ラベンダー畑の向こうに
富士山が見えるはずなんですが残念w

温泉


DSC_0591のコピー

DSC_0597.jpg

DSC_0839のコピー


日帰り温泉に行ってきました。
ちょっと離れたところにある旅館です。
部屋食で料理が美味しく、ゆったり過ごせます。
もうだいぶ暑くなってきたから
長湯というわけにはいかないですね~。
冬にはぼたん鍋が楽しめる 前にも行ったところで
寒い時期にまた行きたいですね~。

もう子供は夏休みに入りました。
みなさんは夏の旅行とか予定してますか~?
私はいつものように まるで予定なしです(笑)
今年も長野に行きたかったけど・・・。


箱根のアジサイ
DSC_0655.jpg

DSC_0689のコピー

DSC_0541のコピー


ずいぶん久しぶりにゆっくり写真を撮ることができました。
箱根ガラスの森美術館でアジサイが見ごろということで
行ってきました。
本当にキレイに咲いていて、見事でしたね~。
新緑の木々も瑞々しく、癒されました。
一番下のカモは、その近くのホテル内の池にいつもいる
カモなんです。人に慣れているようで、エサをあげると
かなり近寄ってくるんですよ~。

この日は全部 ISO200で撮りました。



カフェつながり


App0002-3のコピー

DSC_0778のコピー

DSC_0774のコピー



一番上は山中湖のカフェ&雑貨屋さんの庭。
私のお気に入りのお店です。
キッチングッズやその他のオシャレな雑貨や服などがあり
行くと必ず何かしら買ってきます(笑)

次は、小田原のカフェレストランでお友達とランチした
ときに撮りました。

次は、茅ヶ崎のカフェでお茶したときに撮りました。
バナナシフォンケーキと 
一番下がカボチャのプリン。
あっ 両方私が食べたわけじゃないですよ(笑)
甘いものはめったに食べないんですけどね~♪
どっちもボリュームたっぷりでした。



やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

