*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
箱根満喫の旅
DSC_0459のコピー

0547のコピー

_0605のコピー

DSC_0562のコピー

DSC_0630のコピー


今年の夏は近場だけど素敵なリゾート地の
箱根に母と子供たちと泊まりで行ってきました。
仕事でお付き合いのあるホテルに予約を取り
ロープウェイと海賊船一日乗り放題のチケット付きの
プランで、箱根をいつもと違う角度から楽しんじゃおうという計画。
見事にはまりましたね(笑)
楽しかったですw
近くだから日帰りで遊べるところなんですが
あえて泊まりにしたとしても 充分遊べる。
また、いつも車から見ているだけのロープウェイと海賊船に
乗ると、ほんとに新鮮な景色が広がって
リゾート感満載w
童心に戻れます(笑)

一枚目のロープウェイから右手に見えるのが
泊まったホテルです。
ロープウェイの駅のすぐ近くにあるので
歩いて駅まで行ってそのまま乗れるんです。
お付き合いのあるホテルの担当の方の
御計らいで、なんと富士山が見える特別室を用意して
いただき、さらに・・・檜の温泉付きにまたびっくり!!
部屋のお風呂で温泉が出放題って
贅沢な感じですよね~。

この日の天気予報は朝から雨で一日中強く降る・・・なんて
言われてたんですけど
この晴天!
母がなにより喜んでましたから 私も嬉しかったです。
神様ありがとう!って本気で思いました。

この日の夜、箱根では湖水祭りウィークの真っ最中で
龍神祭の日でした。
夜にはこれまたキレイな灯りに包まれた船と
花火のコラボレーションが楽しめて最高でしたね。
その写真はまた後日♪

ハス
2-3のコピー

_0534のコピー

0540のコピー

夏のお花
ハスです。
このお花を撮るときは、個人的には
雨が好きなんです。
でも今回はちょっと降り過ぎていて
花がクタ~っとなってしまっていました。
一枚目のハスは、葉っぱに雨宿りしてたから?
ツボミだから?ピンと立っていましたけどね^^

3枚目は
タイムかな?ハーブですね。
かわいくて大好きなハーブです。

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

