*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
水族館
DSC_0010のコピー

DSC_0012のコピー

DSC_0048のコピー

DSC_0119のコピー


江ノ島の水族館に先週 行ってきました。
水族館に行く日は、たいてい晴れていないとき。
お休みの日に晴れていると、どうしても景色の良いところに
行きたくなるので
雨が降りそうな休日にはピッタリ♪
この日は、平日だったんですが
幼稚園や小学校の遠足で来ている子供たちが
たくさんいました。
子供が近くにいると、すごい賑やかですね~。
元気いっぱいの歓声をあげて、いっきにワーっと
音量が上がります(笑)
なんとも気持ち良い微笑ましい声です。
あの声で、イルカも近寄ってくるほど。

水族館は私大好きなので
ゆっくり時間をかけてまわります。

江ノ島水族館では、クラゲのところに
一番長い時間いると思いますw

箱根旅行その2
DSC_0668のコピー

0778のコピー

DSC_0797のコピー

DSC_0795のコピー



ご無沙汰です。
やっと仕事が一段落ついたので
更新できます。
もう9月ですね~。
花火って季節じゃなくなってしまいましたが(笑)

一番上は、箱根の泊まったホテルで
夕食時に見えたキレイな富士山と輝く雲です。
龍神祭の日に、なんだか龍の頭みたいな雲じゃないですか?

花火は、湖上で行われます。
イルミネーションが輝く船から花火を見るという
こともできるんですが、私は陸からでしたw
花火を囲むように点在している船 きれいですよね~。

3枚目のデザートは、サービスで、部屋の冷蔵庫に
入れてあったんです!
どうぞ食べてくださいってシェフのメモ入り♪
至れり尽くせりで、感激です

一番下は、そのホテルのロビーです。
ピアノがあって、夜はロビーコンサートがあったりするんですよ~♪







やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

