*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
動物園とっておき
DSC_0222のコピー

DSC_0210のコピー

DSC_0267のコピー


動物園の続きです。
まずは
私の一番の目的とでも言いましょうか(笑)
自分の中でのメインであります
白フクロウです。
ハリーポッターのペットとしても有名かと思います。
首がクルッと270度ほどまわせるらしいですよ。
目の前でもまわして見せてくれましたw
オスが真っ白で、メスはまだら模様です。
そしてなんといっても 目をつぶると
笑ったような顔になるのが魅力!
私はもう昔からこの白フクロウが大好きで
でも動物園に何度か行っても これほど近くで
見れたことはなかったので
すっごい夢中で撮ってしまいました(笑)

一番下は、ズーラシアのメインですねw
「オカピ」 キリンとシマウマが混ざったような動物です。
人気者だけに、そりゃあもう子供たちが大騒ぎ。
中には、人がいっぱいでオカピが見れないーと
泣き叫んでいる子もいたり(笑)
ちょっと恥ずかしがりやなのか
人の歓声がすると奥のほうへ行っちゃいましたw



ズーラシア
DSC_0122のコピー

DSC_0163のコピー

DSC_0147のコピー


横浜のズーラシアに行ってきました。
動物園は久しぶり~♪
ここは近いので何度か来た事はあるんですが
お天気はいいし、動物園日和?(笑)だったので
家族連れが多く、賑やかでした~。

一枚目はレッサーパンダくん。
ウロウロ動きっぱなし(笑)
でもすぐ近くにまで来て、カメラ目線?で
一瞬止まったり、かわいかったです

二枚目 アシカ かな(笑)
優雅~に気持ちよさそうに泳いでました。
水面が揺れてキレイでした。

三枚目 ペンギンがちょうどエサの時間で
強い子がどんどん食べちゃって(笑)
この子たちは後ろの方で遠慮がち。
う~ん; 食べたいけど・・・
なかなか積極的に前に行かれない~;
てな感じ?w

久しぶりに動物たちを撮るのも楽しかった♪
動くから、難しいけどね。




クレマチスの丘

DSC_0337のコピー

0421のコピー

0420のコピー

0417のコピー

クレマチスの丘
というところに行ってきました。
美術館があったりカフェがあったり
庭園にはクレマチスがたくさん咲いていて
キレイなところでした^^
ちょうど開催中のレオナール・フジタ展が
すごく見ごたえたっぷりで感動しました。
都心ではなく、この場所ならではの楽しみ方が
あるなぁって思いました^^

最近プライベートで写真を撮ってないわぁ。
かわいい雑貨をまたたくさん買ったので
室内撮りでもしようかなぁ。

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

