*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
寒いねぇ。
DSC_0099のコピー

DSC_0119.jpg

DSC_0058.jpg


このところ、寒波到来?らしく
すごい寒さですねぇ。
といっても最高気温が8度とか? ですがw

日中、晴れていれば窓際はけっこう暖かい^^
ので植物くんたちも元気です♪

この2週間ほど、仕事が忙しく
土日も働いていて、なかなかPCを開けない状態で
さらには仕事での撮影に追われていて
プライベートの写欲がなくなってしまって
12月に入ってから全然撮ってません(笑)
おまけに寒くて外に行くのがおっくうだし~
と、言い訳ばかり並べてます(笑)

そんなわけで、撮りためていた写真をアップ(・_・)v

お弁当の写真は、前、子供が風邪ひいて家にいたときに
時間があったから作って撮ってみたものです。
この大根の葉っぱ入りそぼろ が美味しいので
またまた超簡単レシピでも載せようかとw
っていうほどの工程でもないけどw

大根の葉っぱを細かく切って
豚ひき肉と一緒にごま油で炒めて
そこへ砂糖と醤油を加え2~3分煎り煮するだけ!

そりゃもう5分もあればできちゃいますのでオススメ♪
ご飯に乗せて食べると美味しい~。

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

