*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
新緑
DSC_0341のコピー

DSC_0354のコピー

DSC_0361のコピー

DSC_0368のコピー


新緑がとても綺麗な季節ですね。
みずみずしく 柔らかい緑を、とても撮りたくなります。

上3枚は、箱根の老舗ホテルの庭園です。
下の1枚は、同じ日の芦ノ湖。
霧がかかっている中、海賊船が幻想的に進んでいく様子です。

やっと仕事が一段落したので、ホッとしました。
ゆっくりテレビや、たまっていたビデオが
見れます(笑)
今は、ワールドカップの真っ最中で、毎日サッカー中継も
目が離せませんね~。
典型的なワールドカップの時限定の「にわかサッカーファン」ですw
強豪チームの華麗なプレーを見るのが楽しいですねぇ~。
ついついリアルタイムで見たいという思いで
寝不足になりがちな今日この頃w
皆さんも見てるかな~?







ローズガーデン
DSC_0477のコピー

0572のコピー

DSC_0552のコピー

DSC_0696のコピー

熱海のローズガーデンです。
山の斜面にあるので、海が見えたりして
眺めが良いところです。
今年 初のバラですが、ちょっとタイミングが
遅かったかなぁ~って思いました。
枯れ始めているのも多く、あと一週間早ければ
一番いい時期だったのかもしれないと
少し残念な感じもしました。

でも久しぶりのお休みの日に
天気に恵まれたので良かったです^^

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

