*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
新緑のハイキングコース
DSC_0286のコピー

DSC_0340のコピー

DSC_0387のコピー

DSC_0423のコピー

梅雨の晴れ間に、箱根をブラブラしてきました。
小田原は暑かったけど、箱根はいくらか涼しい風が吹いて
いて、暑いながらも心地よい感じでした。
私はあまり歩くのが得意じゃない上に、
大の虫嫌いなので(笑)
ハイキングコースなんてほとんど行かないけど
新緑の滝が見たくて、思い切って?歩いてきました。

樹で覆われた道を進むと、水の音が近くなり、
ぽっかりと、そこだけ異空間のような広場が現れ、
そこにこの滝があります。
こんな場所にこんなステキな滝があるのー?って
驚きます(笑)
でもけっこう知られているようで、スケッチをしている
団体がいたり、若い人たちも気軽に来ているような場所でした。
この滝を目の前にするとすごく癒されます♪

一番上の写真は、箱根登山電車です。
かわいくて好きですw
この駅には、線路脇に細い遊歩道があり、今はちょうど
紫陽花が咲く時期なので、アジサイ電車がすぐそばで
見られます。
駅のホームでスケッチしている方もいたりして
なんかいい雰囲気♪

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

