*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
富士山周辺の紅葉


DSC_1441.jpg

DSC_1437.jpg

DSC_1369.jpg

DSC_1349.jpg

富士山周辺 山中湖と河口湖の紅葉です。
天気も良く、富士山もキレイに見えてラッキーな
紅葉日和。

一週間も過ぎたら
もう富士山は かなり雪に包まれています。
この時はまだ上の方だけ。

今は箱根も紅葉が綺麗になってきました。
混んでいるので渋滞覚悟しないと行かれませんね;

初の五色沼日帰り旅行


DSC_0865.jpg

DSC_0795.jpg

DSC_0801.jpg

DSC_0778.jpg

福島県の五色沼まで
初めて行きました。
母と一緒に 初の2人だけの旅ですw

泊りだと2人の予定が合わず、日帰りでしたが
早朝から新幹線で行ったので
充分ゆっくりとまわることができました。
福島の紅葉は初めて見たけど すごくきれいで驚きました。
まずは 五色沼の写真です。
青沼、みどろぬま、赤沼、毘沙門沼 などの
とても綺麗な色をした沼が点在していて
遊歩道を歩きながら進みます。
けっこう歩いたなぁw

それにしても神秘的な色ですよね~。
自然ってすごいw

ずっと前から行きたかった場所なので
思い切って行って良かったです♪

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

