*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
再開
DSC_0412のコピー




前ブログに来てくださっていた方々
いつもありがとうございます。
管理画面に入れなくなり
プライベートも忙しくしていたので
ずっと更新できませんでしたが
新たに ここでブログを再開したいと思います。
以前ほど 更新がマメにできないかと思いますが
のんびりマイペースでやっていきたいです。
写真もあまり撮っていないので
同じようなものが続くかもしれません (´-ω-`;)ヾポリポリ

でも 頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

nico
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってね!
おめでとう!・・新館に越されたのですね・・また素晴らしいお写真を拝見させてくださいね・・お体を大切に無理をされないように・・マイペースで頑張ってくださいね。
良かった~
待ってましたよ、nicoさん。ずっとやってきた前ブログ管理画面に入れなくなってしまって本当に驚いた事でしょうね?でもまた新たにブログ開始となりこうしてnicoさんとまた会える事が出来て嬉しく思います。
マイペースが一番(って私がそうだから?笑
これからもnicoさんらしいブログで私たちを楽しませてくださいね~^^
復活おめでとうございます♪
やはり nicoさんがおいでにならないと寂しかったです
これから又いろいろな写真が見られることを楽しみにしています
個人的には、お花の写真を多く期待しています。
* HN変更しました
あけおめ
再開お待ちしてましたよぉ~♪
nicoさんおひさしぶり。
再開お待ちしていました。
新しいブログの立ち上げ、お疲れさまでした。

また、nicoさんの写真が見れてお話が出来ると思うと楽しみです。
よろしくね。

お忙しいときは無理されず、ぼちぼちとやっていきましょうね。

リンク早速直しておきました。
☆ 祝 再開 ☆。・*・.
nicoさん、再開おめでとうございます☆。・*・.

良かったわ~再開して下さってvv
またこうしてお話を聞かせて頂けて嬉しいです。

焦らずに、ゆっくり更新でいいんですよ。
それが長続きするコツ。(^0^)v

またお邪魔させて頂きますね。
これからも宜しくお付き合いをお願い致します♡

URL頂いて帰ります。
明日、入れ替えさせて頂きますね。
でんどう三輪車さん^^
ありがとうございます。
やっとの思いで 作り直しました(笑)
まだ第一歩ですが これからマイペースで
更新していきたいと思っていますので
どうぞよろしく^^
でんどう三輪車さんも お身体を大切に♪
今日はこっちは少し雪が積もりましたよ。

*********************************

Alohaさん^^
さっそく覗いてくださってありがとう♪
忙しいので なかなか作れなかったのですが
けっこう気がかりでした。
またこれからもよろしくお願いします~。
今日は 箱根はかなりの積雪でした。
小田原は少し積もって もう溶けてしまったけど 寒いですよ^^
ciaoさん^^
HN 変更されたんですね~
また再開できたので お花の写真を
たくさん撮っていきたいと思っています^^
これからも またどうぞよろしくです♪
今日はすごく寒いですよ。
さっき 箱根の途中までのぼって 雪景色を
撮ってきました。
また後日アップしますね♪

*********************************

るw
あけおめ^^
そっちも寒いのかな~?
元気してるかな。
やっと再開できたので これからも
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
くぅさん^^
ありがと~♪
作り直したけど バックのバラは同じのを
入れてあります(笑)
リンクもどうもありがとう♪
これからもマイペースで更新していきますので よろしくね^^

今日は くぅさんのところとは全然レベル違うけど ちょっと雪が降りましたよ~w
もうとけちゃった(笑)

********************************

Pさん^^
来てくれてありがとうございます♪
リンクもまたさせてくださいね~。
こちらこそ これからも末永くよろしく
お願いします。
Pさんのところにも ちょこちょこ
お邪魔できるといいな~って思います。
たくさんの手作りが勉強になるんですよね~♪
心が和む
蝋梅は心が和みますね・・梅や桜とは一味違い・・母性愛に満ちたふくよかなお母さんたちのように心が和みますね・・綺麗な写真を見せていただいて・・良い気持です・・有り難う・・小田原は雪が降りましたか・・横浜は寒かったけれど雪にはならず・・配達業務の者には有り難かったです・・箱根は雪が降ると通行止めにすぐなりますね・・無理な運転はしなくて良かったですね・・またお花お借りしたいね。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

