*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
望遠
DSC_0366のコピー



DSC_0360のコピー



枝垂れ梅です。
今回は望遠レンズを使ってみました。
久しぶりに望遠だったので
池にいたカモも撮ってみました^^
表情がかわいいですw



Secret
(非公開コメント受付中)

池きれいですね。
お天気がよいからでしょうか?
鴨さんが映えてますね~。

枝垂れ梅かぁ
今年は梅見に行ってないですねぇ。
行きたいなぁ・・
Bananaさん^^
お久しぶりです~
ありがとう^^
まだ梅の花見てませんか?
もうけっこう満開状態ですよ♪
河津桜も 咲き出していて
春色って感じになってきました。

そういえばさっき Bananaさんの
ブログに行ってコメントしようとしたら
制限にブロックされて できなかった・・・
あたしのやり方がまずかったのかなぁ(笑)
枝垂れ、何となく趣きがありますね。
望遠レンズでこれだけ焦点をあわせて撮れるってやはり慣れなのでしょうか
雰囲気が出ていて好きな一枚です。一途で真っ直ぐなところが好いですね。
カモの表情までとても可愛く撮れてます。
ciaoさん^^
ありがとうございます
この日はものすごく天気がよくて
かえって コントラストが強すぎる写真に
なってしまったと思って・・・
もう少しやわらかさが出てくれたら
良かったんですけどねぇ~^^
いつもありがとうございます♪

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

