*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
暑くなりましたね。
DSC_0576のコピー

DSC_0632のコピー


DSC_0549のコピー


ハスの花には、よくトンボがとまっています。
お堀のハスです。
先週の写真なので、まだ咲き始めという感じでした。

2枚目は
箱根のガラスの森美術館内の庭園
クモがせっせと巣を作っていたのが
キレイで職人技で(笑)
すごく早くできあがっていくので
感心して見てました。

3枚目は
川口湖畔
これは 白蝶草かな。
もう咲き終わりみたいだったけど
こっちより涼しいので
ラベンダーも咲いていましたね。
天気が良ければ ラベンダー畑の向こうに
富士山が見えるはずなんですが残念w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わ。涼しげなテンプレですねぇ。
今日の千葉は暑かったですよ。
焦げるようでした^^;
実際焦げてる人が・・・(笑)

nicoさんの写真で涼をいただきました~。
蓮の花とトンボいいなぁ。
すずしそぉ~
テンプレも、写真も涼しそうですね。

蜘蛛は嫌いなのだけれど、
カメラを持っていると、平気でファインダーから覗いてしまいます。
毛虫もニョロ系の虫も…
我ながら不思議です。
もしかしたら、戦場へ行ったら襲撃もかまわずカメラを向けるかもぉ~♪
まさかねぇ~(〃^∇^)o_彡☆ははは
nicoさんはそういう事ない?
NoTitle
Bananaさん^^
ありがとう♪
ジメジメと暑いですよね~。
焦げた人って(笑)
テンプレはすごくかわいくて
思いつきで変えてしまいました。
夏限定になるかも?w

ハスの花を撮りに行くと
たいていトンボに出会えます^^
赤とんぼだったり
あとかわいい青蛙もいますね~。
でもゆっくり撮りに行ってないです~。
早朝が良いみたいなんですが
朝がニガテなので(笑)

*********************************

くぅさん^^
ありがとう♪
箱根や河口湖あたりは
涼しいですね~。
夏の間だけ そういう場所に住みたいと
思ってしまうw

ファインダー越しで大丈夫なのは
クモくらいかなぁ
と言っても クモはそれほどニガテじゃないかなぁ。
ニョロ系とか毛虫は一番むり(笑)
くぅさんすごいね~w
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

