*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
箱根旅行その2
DSC_0668のコピー

0778のコピー

DSC_0797のコピー

DSC_0795のコピー



ご無沙汰です。
やっと仕事が一段落ついたので
更新できます。
もう9月ですね~。
花火って季節じゃなくなってしまいましたが(笑)

一番上は、箱根の泊まったホテルで
夕食時に見えたキレイな富士山と輝く雲です。
龍神祭の日に、なんだか龍の頭みたいな雲じゃないですか?

花火は、湖上で行われます。
イルミネーションが輝く船から花火を見るという
こともできるんですが、私は陸からでしたw
花火を囲むように点在している船 きれいですよね~。

3枚目のデザートは、サービスで、部屋の冷蔵庫に
入れてあったんです!
どうぞ食べてくださいってシェフのメモ入り♪
至れり尽くせりで、感激です

一番下は、そのホテルのロビーです。
ピアノがあって、夜はロビーコンサートがあったりするんですよ~♪







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お母さん箱根生まれ…そうだったんだぁ~
それではなおさら、親孝行できて良かったね。

一番上の写真、千と千尋の~の、白竜みたいだね。
船から花火を見る……ぅ~んやってみたいなぁ。。。
どんな感じなんだろう~
でも、写真を撮ることを忘れてしまいそうだね(笑)

9月・・ここ数日は温かかったけれど、
今日からはまた秋めいてきました。
明日は十五夜だそうですが、雨のようです。
残念!

テンプレ変わりましたね。
nicoさんらしいテンプレートですね。
くぅさん^^
ありがとう♪
そうだねぇ 箱根で生まれ育っていても
行った事がない場所があったり
乗ったことがなかったりと、観光地なので
なおさらなのかもしれないね~。

雲が龍みたいでしょ~?
私たちもびっくり!

観光船から見る花火は、近いし迫力が
あるんだろうね~。でも写真を撮る側として
みると、その船も被写体にしたくなっちゃう(笑)

あっ 十五夜だったのね~
過ぎちゃった (ノ_ゝ`)
見えました?

テンプレね~ 衝動変えなの(笑)
いつまでも夏っぽいのは・・・と思って
そしたらスイーツになっちゃったw
あまり食べないけど絵としては好き♪

いきなりスイーツのテンプレに変わりましたね~
自分のこと言ってなんですが私は現在使用しているテンプレが気にいってるので
今のところ、変える予定はありません、相性が良いみたいです~
やっぱり花火綺麗に撮れています、流石です。理想的ですね
デザート思わずごくりゴックンものです~! ただちょうど今3時ですよ、思わず時計を・・
シェフのメモ入り♪おもてなしの心が伝わってきます。嬉しいですね
ホテルのロビーはまた豪華ですねえ、こんなところでピアノコンサート聞いてみたいです
富士山と輝く雲といいベストの旅でしたですね、おすそ分けを頂いたおもいです

ciao さん^^
ありがとう♪
秋のテンプレにしようと思って
探していたら、スイーツのかわいいのが(笑)
食欲の秋?つながりで これにしてみました。
ciaoさんのテンプレ 気に入っているのが
何よりですよね~♪
良かったです^^

花火の撮影って慣れないと難しくて・・
ちょうどこの何日か前に、地元の花火大会で
ちょっと練習ができたので、この日は
楽でした(笑)
シャッタースピードをbulbにして絞りF8
ISO200で撮ったと思います。

本当にこの日は、予報は朝から雨だったのに
良い天気になったり、花火もきれいに見えたりと
ご褒美をもらったような旅でした^^
母の行いが良いのでしょうね(笑)

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

