*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
水族館
DSC_0010のコピー

DSC_0012のコピー

DSC_0048のコピー

DSC_0119のコピー


江ノ島の水族館に先週 行ってきました。
水族館に行く日は、たいてい晴れていないとき。
お休みの日に晴れていると、どうしても景色の良いところに
行きたくなるので
雨が降りそうな休日にはピッタリ♪
この日は、平日だったんですが
幼稚園や小学校の遠足で来ている子供たちが
たくさんいました。
子供が近くにいると、すごい賑やかですね~。
元気いっぱいの歓声をあげて、いっきにワーっと
音量が上がります(笑)
なんとも気持ち良い微笑ましい声です。
あの声で、イルカも近寄ってくるほど。

水族館は私大好きなので
ゆっくり時間をかけてまわります。

江ノ島水族館では、クラゲのところに
一番長い時間いると思いますw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

水族館~何年行ってないだろう?って感じです。
やはり天気が良い日は外で何かをしたいと思うけど
雲りとか雨だと水族館って行きやすい?って言い方変ですが分かりますよ~。
久々に見た感じです。江ノ島水族館なんて行った事が
あったのかな?って記憶になくって。。。
ハワイのワイキキにも小さな水族館があるんですが
あそこももう何十年行ってないような。
今度除いて見ます。ちなみにくらげはぼ~~っと長い間みちゃいます。笑
テンプレート変えましたね。
そっかぁ~もう夏終わりだもんね。
って、わたしは今のテンプレ気にいってるので、冬まで使っちゃお~(*´艸`*)

水族館いいですねぇ~
ガラスに映り込まないように、上手に撮ってますね。
一番上のマンタ?かわいい~
おなかが顔に見えるよねぇ~(^ー^)
Alohaさん^^
お久しぶりです♪
ワイキキにも水族館ありましたか^^
ハワイだと、水族館で見れるような
キレイなお魚が珊瑚のところで
本当に近くに見れるんですよね~?
昔行ったときに、感動しましたよ♪

まぁ水族館では、また別のめずらしい
クラゲとかいますからね~。
やっぱりクラゲは長い間見ちゃいますよね?(笑)
猛毒を持っているものは、色がすごい毒々しい
んですよね。

近辺の水族館では、八景島シーパラダイスの
水族館がすごく大きくて、見ごたえが
ありますね。しばらく行ってないわぁw
Alohaさんも行ったら、撮ってきてくださいね♪

*************************************

くぅさん^^
そうなの 秋っぽいというか
飽きっぽい私なので(笑)
くぅさんのテンプレは私もすごく好きですよ~。
夏っぽいといえばそうだけど
色が落ち着いているしオシャレな雰囲気だから
全然冬までいけそう♪

一番上のは、多分・・・エイかなぁ?
ほんと 私もいつも思うの
顔に見えるよね~?(笑)
これが近づくとイワシの大群が
ばーっと二つに分かれたりして
動きがキレイなの♪
ぼーっと見ちゃった(笑)




オヒサで~すw

うちの近所には、くらげ定食 くらげラーメン
あげくのはてには エチゼンくらげ刺身 などがあり
連日押すな押すなの大盛況!!かは、知りませんが ^^;
デザートには、くらげゼリーでもどうぞ~w

|・ω・`)コッショリ またお邪魔しますw

Cさん♪
お久しぶり~^^
来てくれてありがとう~。
近所はくらげでいっぱい?(笑)
エチゼンくらげって、今取れすぎて
困ってるってテレビで見たよ~w
刺身で食べれるんだね~。

そちらはもうだいぶ涼しくなったかな?
こっちは昼間はまだけっこう暑いです;
また来てね~♪
こんばんは~
ついに私の好きな江ノ島水族館が出ました
やっぱり上手に撮ってらしてすごいです
改装前も行ったことがありまして
品川新水族館も行ったし他にも行きましたよ
水族館は大好きなんです~!飽きません。
ciaoさん^^
ありがとう♪
水族館はいいですよね。
癒されます。
品川水族館も行ったんですね~。
八景島の水族館は大きくて見ごたえが
ありますよ♪
江ノ島は近いのでしょっちゅう行きますw
そして江ノ島名物の生シラスを食べるのが
またいいんですよねw
美味しいですよ~♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

