*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
クレマチスの丘

DSC_0337のコピー

0421のコピー

0420のコピー

0417のコピー

クレマチスの丘
というところに行ってきました。
美術館があったりカフェがあったり
庭園にはクレマチスがたくさん咲いていて
キレイなところでした^^
ちょうど開催中のレオナール・フジタ展が
すごく見ごたえたっぷりで感動しました。
都心ではなく、この場所ならではの楽しみ方が
あるなぁって思いました^^

最近プライベートで写真を撮ってないわぁ。
かわいい雑貨をまたたくさん買ったので
室内撮りでもしようかなぁ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそぉ~♪

クレマチス、魅力的なお花のようですね。

nicoさんの室内撮り、いいですもんね。
かわいい雑貨写真も楽しみです。

わたしはこれからの季節、室内撮りのみになるかな?
今のうち、出来るだけ外撮りを・・・と思っているんですけどぉ~
「クレマチスの丘」そんなところがあるのですか、素晴らしいです
そういえば、いちのクレマチスどうなってるんだろう
花を撮るには屋内だと風もなくて撮りやすいってことはありませんか
「食べ物」相変わらず美味しそうに撮れていますね~
くぅさん^^
ありがと~☆

クレマチスは、わりと大きめなお花で
色も形もいろんな種類があってビックリ!
つる性みたいで、支柱がたくさんあって
その周りを囲むように足元に違うお花が
多種植えてあって、楽しめましたよ♪

室内撮りすら、最近してなくて(笑)
でも雑貨や植物で新しいのを仕入れると
撮りたくなるよねぇ~^^

今の時期、くぅさんの方では、色づいた
季節がキレイに撮れるでしょうね~。
鮮やかな晩秋をたくさん撮ってね♪

**************************************

ciaoさん^^
ありがとう♪
天気が良いと、お花の色が飛んでしまって
ちょっと日陰の方がいいなぁ~なんて
思うこともあります。
これでもISO感度は下げて200で
撮ってるんですけどね~w
でも日向が似合う元気なお花です♪

クレマチスの丘は、芸術と庭園が良い感じで
大人なイメージがします。
落ち着いた環境でじっくり楽しむことが
できましたよ^^

食べ物は、とってもキレイだったし
美味しかったです。
仕事柄、食べ物撮影は多いんですが
こういう自然光の窓際での撮影は大好きです^^




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ciaoさん^^
昨日、ちょうど明治記念館の近くを車で通ったところですよ~。
本当に息子さんのご結婚おめでとうございます。

楽しいことが何よりですよ。
ミクシィもブログの方もマイペースでやっていったら
いいかと思います。
わかってくださる方がまわりにいれば
全員に同じように接することができなくても
仕方ないと思いますよ。
私も忙しいときには更新できませんが
それでもたまにアップすると来て下さる方々には
本当にありがたい思いでいっぱいです^^
細く長く続けていけたらいいですよね~。

ciaoさんはいつも丁寧にお付き合いくださるので
私も安心しております。
このメールには写真は添付できないんですよね?
私のヤフーメールのアドを教えておきますね^^


やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

