*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
もみじ回廊
DSC_0389のコピー

DSC_0335のコピー

DSC_0410.jpg

DSC_0417.jpg


今年初めての紅葉写真です。
忙しくてなかなかゆっくり紅葉を見に行く暇が
なかったので
気づいたときには、箱根の上のほうは、もう
落ち葉になってしまい・・・
なので少し遠出して、河口湖まで行ってきました。
もちろんお昼は、ほうとう(笑)
アツアツで、かなりの量だったんですが
美味しいので、けっこう食べれました^^

一番上の写真は
もみじ回廊というところです。
ちょうど紅葉祭を行っていました。
天気が曇りで、富士山が見えなかったのが
残念でした~。
この日、なぜかマクロレンズを持参してなくて
普段つけているズームレンズで頑張りました。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

3枚目のマルボケ綺麗だねぇ~

わたしお出かけの途中でレンズ交換するのにが手。
ゴミが入るようで怖いのぉ~
最近はマクロも使える望遠レンズ一本でおけかけ写真撮ってます。

nicoさん今年はお忙しそうだね。
インフルエンザは坊ちゃんたちもだいじょうぶだった?
学校での流行すごいねぇ~
くぅさん^^
ありがとう♪

確かに外でレンズ交換は、気を使うよね。
ホコリやゴミが入った経験もあるし;
マクロも使える望遠レンズって
ズームなのかな?それは便利ね~。
最近は、35mmか50mmの単焦点レンズが
欲しくて・・・(*^m^*)
いろいろ試してみたいよね~。

まさに今、次男の学校でインフルエンザが
流行していて学級閉鎖のクラスも・・・
健康が第一だよね~。
これぞ「和」の写真ですね~。
紅葉の写真はまだ一度も撮った事がないから
本当に羨ましいです。
今回は忙しくて箱根の紅葉は落ち葉でしたか~
でも遠出をした甲斐がありましたね。
こんなに素敵な写真が撮れたんですもの。
そしてほうとう~実はまだ一度も食べた事が
ないんですよ。食べ物の番組で何度も見た事は
あるんですけどね。笑
Alohaさん^^
ありがとう♪
そうなんです。わざわざ遠出して
まさに見ごろの紅葉が見ることができて
感動です^^
いつも見る場所と違うと、新しい感動が
あるものですね~。
ほうとう食べたことないですかぁ。
温かくて、野菜がたっぷりで、
元気にしてくれるような食べ物ですよ~♪
先日もちょうど、この河口湖の紅葉と
ほうとう料理の取材をテレビでやってましたよ^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

