*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
温室
DSC_0466のコピー




DSC_0417のコピー




フラワーセンターの温室内のお花です。
ここの温室に入ったのは初めてで
新鮮でした。
規模は小さいんですがね^^
さすがに 鮮やかなお花がたくさんでした♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブーゲンベリアでしょうか?鮮やかで綺麗に花開いてますよね~。丁度良い温度で大切に育てられたのでしょうね。。。
温室で大事に育てられたお花なのね。
我が家の厳しく育てている?(笑)シクラメンが今にも咲きそうです。
蕾を持ってから、もう2ヶ月くらい経つんじゃないかなぁ・・
ガンバれぇ~って、応援したくなります。(*'ー'*)ふふっ♪

お花の質感がよく出ているね。
温室育ちさすがに綺麗ですね、鮮やかです!
京都植物園にも温室があり行きたいけど未だ寒くって
私が温室で育てられたい??
ただ今は屋内の葉のもの、胡蝶蘭の手入れなどしています
という事でネタ切れで くぅさんのネタ、パクッちゃいました。
おぉ~。温かい感じですねぇ~。
明るくて春爛漫というか・・初夏?
いい色ですねぇ~
Alohaさん^^
ありがとう♪
そうですね~
この色のブーゲンビリア好きなんですよ♪
すごく温かい雰囲気ですよね。
生き生きとしていました^^

*****************************

くぅさん^^
ありがとう♪
シクラメンが咲きそうなの?
室内でがんばってるねw
温室の中は湿気が多く暑いくらいで
カメラのレンズがくもって大変でした(笑)
こっちはもう春っぽくて 風が強くて
困りますw
ciaoさん^^
ありがとう♪
胡蝶蘭は世話が大変じゃないですか?
ciaoさんのお宅だと
手入れも厚く 綺麗に咲かせられるでしょうね~。
温室内は別世界でしたよw
パパイヤとか 実がなっていました^^

******************************

Bananaさん^^
ありがとう♪
温室内は熱帯の世界で
すごく不思議な青い色の花が
咲いていたんですよ~。
あんまりうまく撮れなかったんですけど(笑)
ブーゲンビリアもう咲いてるの~と思ったら
温室ね 温度が保たれてるところは季節に関係なく綺麗に咲くからいいよね

梅の花咲き始めたよー場所によっては五分先くらいの所もあるけどね
もう少ししたらカメラ持って行って見よー
のりぃ^^
温室は すごいあったかいし
綺麗に咲いているよね~

梅 たくさん咲いてきたかな?
こっちはもうすぐ桜の季節だよw
早咲きはもう満開w
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

