*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
銀杏並木&中華街


DSC_0309のコピー

0275のコピー

DSC_0218のコピー

0275.jpg



横浜の山下公園前周辺では、イチョウが
キレイに色づいていました。
毎年この時期、ここに行くんですが
今年はちょっと早めだったかな。
公園の目の前にある、このクラシックホテルが
昔から大好きで・・・お茶飲んで来ました。
ランチは、中華街に行ったんですが
たくさんのお店があるから
いつもどこに入ろうか迷いますキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

行ったのは、台湾の屋台をイメージしたという
中国台湾料理の小さいお店でした。
メニューが豊富で安いw 
これは、五目野菜炒めランチ。
オイスターソースが効いていて美味しかったですよ~。
これに、杏仁豆腐(餃子やシュウマイなど点心が一品付き)
が付いて630円!w 安いでしょー。
(杏仁豆腐は後から来たので、勢いで食べてしまい
撮影するの忘れましたww)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗に色づいてますね~カメラを持って
お散歩したくなりますよね。
そして好きな場所でお茶をして
美味しいランチを頂く。。。これってちょっとした
至福の時間ですよね。^^
上の2枚、外国みたい。
イチョウの黄葉きれいだねぇ~
こちらではイチョウは黄葉する前に散っちゃうことが多いのぉ。
こんなイチョウ並木歩いてみたいなぁ~(^ー^)

中華料理たまに良いね。
Alohaさん^^
すごくキレイに色づいていて
散歩する人や、写生している人も
穏やかな表情でした。
自然な姿で癒されるんでしょうね~きっと。
犬のお散歩している人や、子供が落ち葉で遊んでいたり
それぞれ楽しんでいるようでした。

中華のランチは美味しかったですよ♪
銀杏並木を散歩したり美味しいものを食べたり
ほんとに至福の時間ですよね~。
ありがとう♪

*******************************

くぅさん^^
ここ横浜の街は、外国色が濃い部分がありますね~。
古き良き建物などをうまく残してあって
昔からのオシャレな雰囲気を大事にしているところが
またいいんですよね。
イチョウは くぅさんのところでは
寒すぎて散っちゃうのかなぁ。
こっちはやっぱり遅いよねぇ だいたい11月の末か
12月初めが見ごろだからね~。

ここの中国台湾料理は、すごく食べ安い味でしたよ。
コクがあって、脂っこくはないって感じ^^
「銀杏並木」惚れ惚れする一枚という形容がピッタリです
鮮やかで暖かいこんな銀杏並木を見たのは初めてかと思います
オシャレです~!
台湾の屋台をイメージしたという中国台湾料・・・
思わず食べたくなりましたですよ
630円!w 安いでしょー。→はい安すぎです。
ciaoさん^^
ありがとう♪
この通りは、すごく素敵なんですよね~。
反対側には山下公園で、海が見えて・・・
たびたび行きたくなるお気に入りの場所です。

中華街は、たくさんのお店があって
迷いますよね~(笑)
でも、美味しかったので良かったです^^
安いですよね~♪これで満腹になりますよw
もう、冬ですよ~~
>る
ひさしぶり~ v(≧∇≦)v
このところ寒いね・・・
連日パソコンを開けないほど
多忙でしたw
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

