*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
満開
DSC_0589のコピー


DSC_0578のコピー


DSC_0608のコピー



もう 河津桜が満開なんですが・・
とりあえず 梅も満開でとても綺麗なので
梅の花から先にアップしますw
先週末に撮ったものです。

そして今週に入ってから
めずらしく風邪をひいてしまい・・
今日は 一日寝込んでいました。
仕事も休んでしまうほど めずらしぃ・・
すごい寝たので 今はわりとすっきりです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら。。。風邪をひいてしまいましたか?
きっと体が疲れていたんでしょうね~
栄養たくさんとってゆっくりお休みくださいませ。
梅の写真、ほのかな柔らかな花びらが感じられる写真ばかりですね。。。綺麗ですね。
nicoさん、お大事に。^^
一枚目の写真の柔らかいイメージがとても好きです。
『春が来たよ~』と梅が主張しているようですね!
こちらの梅はまだ蕾です。ここ数日の温かさで心なしか蕾が大きくなったような?

春先のカゼですか。油断大敵ですね!ご自愛くださいませ。
綺麗!ほんとうに満開ですね、素晴らしい~、やさしいです。
蕾もまた ちょこっと可愛いですね。
早咲きの河津桜、昨年も見せて頂きましたよね、記憶にあり楽しみ
にしております。
nicoさんがめずらしく(?)風邪をひかれたとは、しかも寝込まれる
迄とは大変でしたね、お疲れだったのではと思うことでした。
お大事にね
nicoさんも風邪を引かれたのね。
わたしも風邪を引いて、なかなか治りきらないでいます。
ゆっくり寝れて良かったですね。
充分な睡眠は、明日への活力になったかな?

桜も咲いてるんですかぁ~
すっかり春だねぇ~
Alohaさん^^
ありがとう♪
疲れているときに風邪をひいてしまう
ようですね。
今はすっかりよくなりました^^
ご心配ありがとうございます♪
梅の花から桜の花に季節は
移っているようです^^

*****************************

アースグリムさん^^
ありがとうございます。
おかげさまで 風邪はよくなりました。
そちらのほうでも もう梅の花は
咲き始めましたか?
ここ最近は暖かい春の陽気ですよね~。
こっちでは 早咲きの桜が散り始めています^^
ciaoさん^^
ありがとう♪
風邪はすっかりよくなりました^^
このところ暖かい陽気が続いていて
オカメ桜が急いで咲き始め もう満開です。
咲いている時期が長いほうがいいですよね~
ソメイヨシノはまだまだのようですがw
春になると 撮りたい被写体が増えますよね^^

*******************************

くぅさん^^
くぅさんも風邪が 長引いていたの?
もう良くなったかな?
このところ 最高気温18度とか
ほんとに春らしい季節になってきたようで
早咲きの桜は散り始めてるよ~
そんなに急がなくてもいいのにって
思っちゃう(笑)
お大事にね^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

