*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
久しぶりの風邪休養


DSC_0261のコピー

DSC_0278のコピー

0281.jpg

DSC_0293のコピー



先日 関東にも大雪が降りました。
といっても小田原は雨で(笑)
箱根は20センチ以上積もったんじゃないでしょうか。
近年まれにみる積雪で、タイミング良く
写真を撮ることができました。

でも本当の目的は、山中湖へ雪の中の白鳥を・・・
と思っていたんですが、ノーマルタイヤのため
雪道の走行を断念。
ということで、急遽温泉に変更しました。
ここは、18歳未満入場できない温泉で
静かでしっとりと大人な雰囲気たっぷりの穴場です。
ダレも入っていなかったので そのすきに
写真撮っちゃいましたが ごめんなさい(笑)
「お休み処」 が素敵なんですこれが。
隣接するお食事処も和の趣たっぷりで料理も
美味しいし、ゆっくり楽しめますよ。

そしてゆっくりしてきたのにもかかわらず
昨日から熱を出して寝込んでました(笑)
ここんとこ、ずっと熱なんて出してなかったので
ひさびさにきつかった~。
38度くらいまでいったんで、一日なにも食べれず
ただただ寝てました。
今朝になってだんだん熱も下がってきたんですけど
まだ喉が痛くて、身体も痛いので今日一日仕事休んで
ゆっくりしてます。
油断してたら風邪ひいたって感じですね~。
皆様も気をつけてくださいね v(≧∇≦)v



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらま?その後如何ですか?
雪の世界~とっても綺麗ですが
これは可なり寒そうで・・・私には見てるだけでも
きついです。(苦笑
大人だけが楽しめるこんな空間~良いですね~
ゆっくり温泉に体を癒して貰って美味しい物を頂くなんてすっごい贅沢!羨ましいわ~~。
無理をなさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に~。
Alohaさん^^
ありがとうございます。
おかげで 日に日に良くなってきました。
あまりに久しぶりの熱だったので
ホントにダメージが大きくて日数がかかりましたが。

寒いのきついですよね~^^
常夏のAlohaさんには(笑)
この温泉、すごく静かで落ち着いていて
大人が楽しむための空間として
作られている感じがあります。
そうですよね~、すごく贅沢なことですよね^^

心配してくれてありがとう♪
ウットリするような風景です
赤とか白い花を接写ると色が飛んでしまい、こんなに鮮明に
撮れません。ほんとうに綺麗です♪ 構図も素晴らしいです
次の写真は一面雪景色ですね。スケールを感じます
湯煙上がる温泉、これだけのものを撮るとなると特殊設定を要しそう
いろりの炭火好いですね、素晴らしいです見てる側も暖かくなります。
その後、喉の調子回復した?

nicoさんに下は珍しいモノクロ写真だね。
寒さが伝わってくるわ。
って、こちらはもっと寒いんだけど・・(´▽`*)アハハ
温泉暖かそ。
入りたいなぁ~
ciaoさん^^
ありがとう~♪
赤い色とか白い色のものは、強すぎる場合がありますね。
直射日光を当てないで、なるべく
柔らかい光のところで撮るようにすると
少しは違うかもしれないですね。

雪景色は、こっちではめずらしいので
その日が仕事でなくてホッとしました(笑)
炭火を撮る時などは、温かさを強調したかったので
太陽光のホワイトバランスで撮りました^^

*******************************************

くぅさん^^

カラー写真が、雪景色でモノクロに
なっちゃった(笑)
そうだよね~。くぅさんのところは
マイナス気温になるんだもんね~
こっちではほぼあり得ないよ。
明日からまた雪が降りそうな気温になるみたい。
と言っても小田原では雪にはならないだろうなぁ
近くに温泉があるっていうのは、すごく贅沢な
環境だよねぇ。
おかげさまで風邪はだんだん良くなってきました。
ありがと~♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

