*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
河津桜2010
DSC_0051のコピー

DSC_0078のコピー

DSC_0103のコピー


お久しぶりです。
このところ、一日おきで天気や気温が
激しく変化していますね。
みなさまお元気でしょうか?

私は、忙しいアピールをしているわけではないけど(笑)
相変わらず暇が無く
今日久しぶりに晴れたので
仕事の30分前に急いで
もう散り始めている河津桜を
撮ってきました。

この桜の次には、オカメ桜が
控えています。
オカメ桜もだいぶ咲いてきましたよ~。
この時期になると、桜チェックが
欠かせません(笑)
でも明日からまた天気が崩れて寒くなるようですね。
桜のほうも、咲いたかと思ったら雪が降ったりで、
忙しいでしょうねw

それにしてもやっぱりお花はいいですね。
お花の咲く場所に人が集まる気持ちが
すごくよくわかります^^


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

本当綺麗なピンクで何だか和みますね。
花はやはり心を癒してくれるアイテムですね。
そちらは少しずつ暖かくなってきてるのでしょうか?
ここの所ハワイは気温が下がって寒いと感じてるんですがまぁ~日本と比べたらぜんぜん暖かいですけど風邪をひいてしまいました。でも大分良くなってきました。
nicoさんの写真というと、梅・桜・蓮・・・
なんかそんなイメージなの。
そんな季節が始まりましたね~
また素敵な写真見せてくださいね。
さすがに綺麗で臨場感があり
桜の散る様は物悲しくさえ感じます、見事です!
満開の桜はこれが本当の桜色なんでしょうね
いろんな事も忘れて心まで軽くなります・・
今日は又ここに来れて良かったです幸せを分けて
頂いたようなそんなおもいです、ありがとう~♪
Alohaさん^^
ありがとう♪
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
先日は、ハワイの方でも津波の影響が
出たりしたんでしょうか。
心配ですね~。

こちらは、昨日は真冬なみの寒さに戻り
雪が降りました。
でも今日は晴れて、オカメ桜も散り始めています。
春と冬が交互に来ている感じですよ~^^

************************************

くぅさん^^
ありがとう♪
梅、桜、蓮は大好きな花なので
毎年撮る枚数が多いかもw
今年はたくさん雪も降ったりして
寒い日が多かったから、そういうときには
桜がキレイに咲くんだよね。
去年は一週間もたないであっというまに
散ってしまったんだけど、もう少し長く
咲いていて欲しいなぁって思います^^

********************************

ciaoさん^^
ありがとう♪
桜の散る姿って憂いがあって、素敵ですよね~。
河津桜とオカメ桜とソメイヨシノで、ピンクの
色合いが違うところがまた楽しめるんですよね~。
お花を見ると、気持ちが浄化される感じがします
よね。
また今日オカメ桜を撮ったので
近いうちにアップしますね^^

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

