*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
サクラ景色
DSC_0392のコピー

0125のコピー

423.jpg

DSC_0077のコピー

久しぶりの更新です。
みなさまお元気でしょうか?
ここ最近は、例のごとく仕事が忙しく
ゆっくり桜を撮りに行く時間もなかなか・・・
でしたけど、その最中でも無理やり時間を作り
いつもと違った桜の景色を撮ってきました。
多摩川沿いです。
気持ちよさそうにみんながお花見をしていました。

今はもうほとんど散ってしまいましたね~。

今年の桜は、寒い日が多かったのと、
曇りや雨が多くて、なかなか青空の下で撮れなかったですね。
あとは、やっと晴れたかと思うと仕事だとかで(笑)
残念な思いをしたことも何度かあったような。

一枚目と三枚目は違う桜です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

豪華な桜の木下で和服姿でのお花見されてるお三人、春を感じて素敵です。優雅です
シャッターポイントにかなりのエネルギーを遣われたのではと感じる作品です~~

今年は本当に異常気象でお天気も不順でしたよね
お忙しい中、これだけの写真を撮られたことは、やはり nicoさんは すごいと思いました
いつもながらの構図や色彩バランスなど努力もさることながら天性のものをお持ちです
ciaoさん^^
ありがとう♪
偶然にも、着物姿の女性がお花見をしていて
絵になるなぁ~って思って撮ったんです。
あと、犬を連れて、お弁当食べて
本など読んでいる親子とか。
それぞれのくつろぎ方がすごく素敵でした。

忙しい時にこそ、チャンスを逃したくないという
気持ちが強くなりますよね~。
それでも自由にならないときは悔しい思いもありますが(笑)
ほめていただいて嬉しいです^^
春爛漫という感じがあふれてるね。
へぇ~着物姿で・・
お茶でもたててるんでしょうか?

こちらはもうちょっと先ですね。
今年は遅いみたいです。
まだまだ雪マークと縁が切れません。(ーιー;;;
くぅさん^^
ありがとう♪

着物姿でお茶をたてているような
感じでもありましたよ~。
あんまりジロジロは見なかったけど(笑)
コソっと撮りました (≧ω≦。)プププ

こちらでも、ついこの間、雪が降ったり、
昨日は半そででもいいくらいの気温だったのに
また今日は15度も低い、冷たい雨になったりと。
すごい気温差の日々がずっと続いていて
どうなってるのかなぁって感じです。
早く暖かくなるといいねぇ~♪

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

