*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
春らしく
3のコピー

0208のコピー

DSC_0170のコピー

ちょっと遅れた感がありますが(笑)
まだ桜の写真です。

一枚目は 「春めき」という名前のサクラです。
オカメサクラの後、ソメイヨシノの少し前に咲きます。
ピンク色がかわいくて、華やかなサクラです。
この一枚は、特別な思いがあります^^

2枚目 3枚目は、都内に足を伸ばして
撮ったソメイヨシノ。
多摩川から東横線沿いに歩いて、田園調布駅付近の道路です。
閑静な住宅地ですが、この日は、近くで桜祭りがあったので
たくさんの人が歩いていました。

明日はやっと春らしく晴れるみたい。
いろんな花の種も蒔きたいし、土とか苗とか
買いに行って 植え替えとかしたいなぁ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

冬と夏を行ったり来たりの今日この頃
貴重な春の一日を激写だね
ナイスです v(・_・)V
るw
春の日差しは絵になるところが
あるねぇ。
みんな桜の下では笑顔なんだよ。
その雰囲気を撮るのが好きv(≧∇≦)v
見てくれてありがと~♪
こちらは桜まだまだです。

ちょっとどころじゃない、遅れた写真になりそ。
って、撮る気もなくなるかも(/ヘ ̄、)グスン
くぅさん^^
今年の春は、なかなか冬から
抜けきれない感じの気候だもんねぇ
まだまだツボミ?
早く暖かくなるといいね~。
明日からは平年並みの気温に
戻るみたい^^
 「春めき」という名前のサクラ、インパクトがありますネ
オカメサクラの後、ソメイヨシノの少し前に咲く・・・目を離せませんね
本物を見てみたくなります。<一枚目の作品は、特別な思いがあります^^>
言われてみる思いっきり春が写されていて~nicoさんのファンで良かったと
傑作を拝見する度にそう思います。抜群です~♪
ciaoさん^^
ありがと~♪
本当にこの桜の時期は、目を離せないんですよ(笑)
ソワソワしてチェックは欠かせません(笑)
実を言うと、今年は初の試みをしまして。
長野まで桜を撮りに行ったんです。
忙しい最中、無理を承知で、でも無理をしないと
いかれないので、夜中に出て行ってきました。
少し残念なのが、ちょっと満開前だったことですが
初めての有名な桜を見れて良かったです。
また次にアップしますね♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

