*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
旅日記
0271のコピー

DSC_0262のコピー

0297のコピー

DSC_0282のコピー

DSC_0302のコピー

DSC_0305のコピー

DSC_0447のコピー

長野で泊まったホテルです。
庭園がとても素敵な、リゾート感あふれるホテルでした。
鹿が、しょっちゅう出てくるようなところで(笑)
夜行性のはずが、昼間から顔を見せてくれました^^

朝は空気が澄み渡って、遠くの山々もはっきり見ることが
できて、たくさんの鳥の声に癒され
まさに癒しそのものって感じがしました。

一番下の鯉のぼりは、帰路の途中で目にしたものです。
明日は子供の日ですねぇ~。
ゴールデンウィークも終盤ですね。
みなさま良い休日を過ごせたでしょうか?^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こッ・こッ・・・こいつぁ、天然記念物のニホンカモシカですかい?
スゴイ!
旅行で、日頃の疲れ、リフレッシュされましたか?
明日からまたお仕事かな?
お疲れ様です。

鯉のぼり、こんなのをよく見ますね。
集団で泳いでる?(笑)
田舎でしか、個人の家の鯉のぼりが見られないようですもん。
今の住居事情を考えると、もっともなことですが、
だんだん古い習慣が消えていきますね。
るw
ニホンカモシカなのかなぁ?これ(笑)
よくわからないんだけど、ジーっと見られたw
ホテルの庭園には、シカのフンがいっぱいあったから
夜中はシカがわんさか来てるのかなーって
思ったくらい たくさんいるみたいだよ~。

*******************************************

くぅさん^^
ありがと~♪
リフレッシュするには最高の場所だと思ったよ~。
欲を言えばもう少し新緑が出てきて緑が
多い方が綺麗だったかなぁって思ったけどね^^
でも天気が良くて恵まれてました。

鯉のぼり、ほんと最近はマンションのベランダに
泳いでる小さい鯉のぼりの方がよく見かけるよね。
鯉は、出世を意味しているようで、子供の出世を願う
親の気持ちを表した昔からの風習なので
そういうのを大切にしたいですよねぇ~。
田舎の方は、こういう風情が見られるから懐かしくもあり、癒されるんだろうね。
最近は古民家カフェとか流行っているけど、古き良き
ものが見直されてるのかもね^^

リッチですね。1枚目はレストランでしょうか、雰囲気があります
いかにもゆったりと出来そうでこれもまた素晴らしいです
野生の鹿をうまく撮れましたですね、ジーとにらんでる?ところが面白い!
3枚目の小鳥ちゃん、かわい~~

「朝は空気が澄み渡って、遠くの山々もはっきり見ることが
できて、たくさんの鳥の声に癒されまさに癒しそのものって感じがしました」
このような所にせめて1泊でもしてみたいものです。これでも結構
いろいろとあるんですからね??ん~!

紅茶の写真、見入ってしまいました。素晴らしいの一言です。
色彩もこんなに綺麗にリアルに熱々のお紅茶、nicoさんって素敵です
GWも終わりましたが高槻では恒例のジャズフェスタが開かれて日野皓正
などアーチストが来ていたようです
ciaoさん^^
こちらにもコメントありがとう♪
蓼科の東急リゾートに泊まったんですが、すごく
好きな場所なんですよ。
薪の大きな暖炉があるラウンジも素敵でしょ~?朝食も美味しかったし
これはハイビスカスのハーブティなんです。
赤くてかわいいですよね^^
こんなリッチな雰囲気が味わえて、意外とリーズナブルに泊まれるからオススメですよ♪
シカは、ジーっとこっちを見ていて動かないので
車で少しずつ近づいて撮りました。
夜、出没するものと思っていたので昼間から
遭遇してびっくりでしたよ(笑)
そちらのジャズフェスタも盛り上がっていたんでしょうね~♪

初めて見た動物、何でしょうか?
でもカメラ目線。。。可愛いです。^^
nicoさんはどのようにGWを過ごされたのでしょうか?
アメリカはこの様な日はないんですよね。
本当空気が澄み渡って綺麗な場所ですよね~
この木々がとっても好き!
そして素晴らしいこいのぼり~これまた終うのに
大変そう。。。苦笑
Alohaさん^^
ありがと~♪
これはニホンカモシカなんでしょうかね~。
野生なのに人間に慣れているような
カメラ目線ですよね(笑)
ゴールデンウィークは、一日おきに
掃除をして、あとは買い物に行ったり
友達と会ったりしていました。
どこへ行っても混んでいるので、あまり遠出は
しないんですよね~。
アメリカは、夏のお休み期間が長いんでしょうか。
みんなそれぞれのスタイルで休暇を楽しむという
イメージがありますよね^^

鯉のぼりは、まさに日本の風景という感じですよね^^
風になびいて気持ちよさそうに泳いでいました♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

