*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
植物たち
0231のコピー

DSC_0413のコピー

DSC_0264のコピー

DSC_0344のコピー

私のパソコンデスクの横にある
植物さんたちです。
今年新しく仲間入りした観葉植物もあります。
暖かくなってくると、土いじりしたくなりますね(笑)
といってもなかなか時間がとれないので
そこそこ・・・なんですが。

でも元気に新しい葉っぱや、ツボミなどを
つけてくれるのを見ると、すごく癒されますねぇ。

一番下の写真は、美味しいクッキーと
バラの柄のテーブルクロスを買ったので
撮ってみました。

あまりに気に入ったテーブルクロスなので
汚したくなくて使えません(笑)


ところで・・・
ゴールデンウィークは掃除してることが
多かったんですが、
すごい掃除してるつもり(たくさん捨てたし)でも
あんまり変わってない気もしたり。
掃除の得意な方、コツがあったら教えてください(笑)
どうしたら整理整頓できるんでしょう?w
すぐちらかっちゃうんです;
スッキリ片付けたい~。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

nicoさんらしい明るくって楽しくなるような写真だね。

わたしは物がたくさんあるのが苦手。
どうしても雑然となっちゃうの。
見た目だけでもスッキリしたくて、収納にどんどん入れてしまいます。
で、パンクしそう~(;´▽`lllA``

お部屋なお中に緑があるの、良いよねぇ~
わたしもクチナシとグリンネックレスを買いました。
なんと100円ショップで~=^-^=うふっ♪
まだ元気でいますよ。
綺麗な植物が初々しく、いっぱいありますね。
見ていて気持ちよく感じます。葉っぱや蕾をこれほどリアルに
撮れたらいいですね。
観葉植物も結構ですし土いじりって良いらしいですね~
家では毎日のようにベランダの鉢花たちに水遣りをしています
目の前にある物の片付けはさほど苦にならず、マメだから・・(笑)
捨てる・・も得意ですが「整理整頓」となるとこれは難しいですね。

美味しいクッキーのところで目が釘付けに
サックリ感も甘さも結構でこんな具合に焼けたら最高ですね
バラの柄のテーブルクロス、使うのがもったいない気が致します
港の見える丘公園のバラも見ごろのようですが間違いなく
バラは nico さんのイメージなんです。
くぅさん^^
ありがと~♪
くぅさんは 綺麗好きなのねー^^
私はどうも ゴチャゴチャといろんな雑貨を
飾ってしまって 片付かない(笑)
くぅさんは 服も無地が多い?
私は派手目の柄が多いんです。
服も部屋もガチャガチャ?(笑)
これって性格なのかしらねぇ~
100円ショップで植物売ってるよね~
お得な気分がするね♪


**********************************

ciaoさん^^
こちらにもコメントありがとう♪
ciaoさんのお宅にも、たくさ~んのお花が
ありますよね。
手入れも行き届いていて いつもすごいなぁって
思ってます。
マメなのはうらやましいですよ~。
私はモノグサなほうなので(笑)

このクッキーは東京に行ったときに
おみやげで買ってきた
バナナクッキーです。
こういうのは、いつも食べる前に撮影したくなりますねw

バラは私もすごく好きなお花だし、バラ柄も
大好きなので
そのイメージと思われてると、
嬉しいです^^
もうバラのシーズンですよね♪



やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

