*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
夏の富士山と涼しげなお菓子
DSC_0887のコピー

DSC_0903のコピー

DSC_0912のコピー

DSC_0309のコピー

DSC_0852のコピー

有料道路が、試験的に無料通行になっているので、
箱根を越えて行くと、ずっと無料で河口湖や山中湖まで
行けるんですね、今は。
すごく便利(笑)
なんだか近く感じてしまいます。
河口湖からは、富士山が大きく見えますが、
今は雪がほとんどないので、黒っぽい富士山w

この建物、変わってるでしょ。
ほうとう屋さんなんですよ、新店舗。
この建物の横の隙間から自然の風が吹き抜けるんですが
熱いほうとう食べたらやっぱり暑かった(笑)
でも冬は、ここ寒いだろうなぁw

下から2枚目は、箱根にある小さなカフェ。
足湯があるんですよ。おもしろいですよね~。
ゆずスカッシュを飲みました♪手作りの
ゆずシロップが美味しいですね~。

一番下は、箱根の和菓子屋さんで買った
寒天菓子(きんぎょって名前の寒天w)と水羊羹です。
お店の前には、「嬰寿の命水」が湧き出ていて、
そのお水で和菓子を作っているんだそうです。
水が綺麗な場所っていいですよね~。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きんぎょの寒天のお菓子、涼しげで良いですね。

夏の富士山、涼しげですね。
なんだかス~としているもの。。。
飲み物につけたロゴの囲い(吹き出し?)おもしろいね。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
お仕事お忙しいのかな?
体調気をつけてね。
くぅさん^^
ありがと~♪

今日は、こっちは久しぶりの雨で少し涼しかった
けど、蒸し暑くなってきました~。
なんか台風の影響みたい。

飲み物につけた吹き出しは、フォトショップで
やってみました~。
間が空いてたので遊び心♪

暑い夏は、北海道に無性に行きたくなっちゃう(笑)
会社の同僚が、夏休みをとって、そちらに
行くのを聞いて、うらやましーっ!って
言っちゃいました(笑)

仕事はまぁ忙しくなってきましたが
マイペースでやれてるので、まだ
大丈夫です♪
ありがと~^^
窓を開けますとムッとしますがお月さまが満月に近い
状態にみえます、とても綺麗です。
もしかしたら中にnicoさんがいらっしゃるのではと
じぃーと眺めては瞼を濡らしています・・・

いちど大きく見える富士山を見たいと思っています
河口湖からの富士山は大きくみえるのですね
やはり山の頂きに雪が見えるほうは良いみたいですね
変わった建物ですね、ほうとうじゃなかろうかって
すぐに感じました。来てもらえば作って食べてもらいます
といってくれるのですが果たしていません
行かれましたカフェに足湯があるなんて結構ですね
あれってとっても気持ちがいいのですよね~
寒天菓子も涼を呼びます~♪
ciaoさん^^
そう言われて月を見上げてみたら
ほんとに満月に近くて綺麗ですねぇ~。
月の中にはうさぎがいます(笑)

大きく見える富士山は、圧巻ですよ。
こちらでは、毎日のようにどこかしらから
見ることができるので、四季折々の富士山
を観賞できてありがたいです。
富士山の近くで食べる ほうとうは
また絶品です♪
冬に食べる方が私は好みですねw
芯まで暖まりますからね~。

足湯カフェは小さいカフェですが
けっこう人気がありますよ。
観光地なので、たくさんの人が
寄っていくようです。

それにしてもまだまだ暑さが続くようですね。
もう涼しくなって欲しいです~;;
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

