*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
黄色とピンク
DSC_0560のコピー



DSC_0649のコピー



ミモザをもう一枚w

それと
毎年 家の前に咲いてくれる オカメ桜です。
ピンクの濃い小さめのこの桜がとても好きです。
今年は 急に暖かくなったので 一気に咲いて
もう散ってしまいました。。
早かったなぁ~
オカメ桜の写真は まだあります~♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ピンクが鮮やか~目が覚めるような美しさですね。ピンクを物を買わない私ですが花だけはピンクが綺麗だと感じます。。。
とっても素敵な写真ですね~^^
二枚とも、こんなにも表情が上手く出せるものだと
食い入るように見てしまいました。
中でもオカメ桜は可愛くて見ていて飽がきません。
黄もピンクも いやみのない極上の色彩でリズムや
音階・ハーモニーも感じられて快いです。
冷静でありながら夢中での撮影だったろうと
この作品は私にいろんなことを教えてくれます。
オカメ桜もっと見たいです、だってこちらでは
見られない珍しい桜だとおもいます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう散ったのぉ~!(゚O゚;)
おかめ桜、かわいい桜だねぇ~
芯の方が濃いピンクなのね。
なんでおかめなんだろう(^^;)

桜はさっと散ってしまう儚いところがまた、
愛しさを誘うんだろうねぇ~
いつも、まだかなぁ~って、心待ちにしてしまうもの~
おかめ桜というのですね!
画面を開いた途端、思わず感嘆の声。ええ、自分の声です(笑)
なんて素敵な桜色!!それも一面!!プリントアウトしたくなっちゃいます。
お世辞抜きで、、、いいなぁ。酔いしれそう(笑)
Alohaさん^^
ありがとう♪
この桜のピンクは毎年感動させられますね~
お花のピンクは 本当に綺麗ですよね^^
私は買うものもピンクが多いんです(笑)

*********************************

ciao さん^^
ありがとう♪
オカメ桜は そちらにはないんですか?
すごく小さめの桜で でも色が鮮やかで
かわいいんですよ~
この樹のところには よく鳥が来るので
次回はその様子をアップしますね^^
くぅさん^^
ほんと なんで おかめなんだろうね(笑)
独特の花の感じで 樹そのものは
細くて寂しいんですが 花の色で存在感を強めているような・・
ソメイヨシノがだいぶ咲いてきましたよ~
今年は長く楽しめるといいな~って思ってます♪

**********************************

アースグリムさん^^
ありがとう♪
プリントアウト・・(笑)
そう言っていただけるとすごくうれしいです^^
この樹の下にいると まさに酔いしれます(笑)
鳥たちが花をつついている様子を
下からずーーっとカメラ構えているので
首も痛くなりますがww
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

