*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
newパソコンから



039のコピー

044.jpg

035のコピー


4.jpg

残暑がまだ厳しいですね~。
朝晩はいくらか涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いです。
明日も30度越えだとか・・・

そんなわけで、友達と、ちょっと巷で有名な かき氷屋さんに行ってきました。
「埜庵 kohori-noan」と言うお店で、住宅街にある、ふつうの家のようなところ。
とてもかわいいんです♪
でも、着いたときはそれほどでもなく少し待ったくらいで入れたんですが、
ものすごい人気のお店なので、帰る頃には軽く20人くらい並んでいました(笑)


写真上から、私が食べた マンゴー、次がグレープ、その下が
抹茶みるく金時、白玉トッピング・・・これ、抹茶シロップをかけて
少し食べて、中から小豆が出てきてから白玉を乗せると、その下の写真の
ようになります(笑)
イチゴミルクも、人気でしたよ~。でもなんといってもこのシロップが
全然違うんです! 本当の果物をふんだんに使ってある、濃厚なシロップで
素材そのものの香りが強く、んーーーー美味しい!とつい言ってしまうほど。
その上このコンデンスミルクが、オリジナルの調合具合で、やばいです(笑)

こんなに大盛りなのに、とても軽くてしつこくないため、量のわりには
ぺろっと食べれちゃいました。
この暑い夏には、特に人気で大変だったでしょうね~。

ちなみにこのお店は、一年中 かき氷を売っているそうですw

さて、先日ついに新しいパソコンを購入できました。
前のパソコンはもうだいぶ前ので、Cドライブの容量がもう底をついていたので
だましだまし使っていたのですがついに限界がやってきまして
この際マックにしようかとも考えていたんだけど
結局ウィンドウズ7となりました。
ハードディスクも1T と、前のパソコンとはえらい違いで
ジェネレーションギャップ?みたいなのを感じます(笑)
まだいろんな設定とかデータの移行も済んでなくて
その上、今週中に 光回線に変わるのでまた新たな設定が
待っている状態です。
ある意味、いろんな設定が面倒で先延ばしにしていた感もありますけど(笑)
説明書や契約書があまりにたくさんあって
なにがなんだかわかりませ~ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお、かわいらしいテンプレになりましたね。
PCご購入、おめでとうございます。
いろんなところが変わっているでしょうね。
面倒ですが、楽しみも多いと思いますよ。

すごいボリュームのかき氷!って思ったのだけれど、
そうでもないのね。
年中かき氷ですかぁ~
こちらでは無理。
食べたあと、外に出たくなくなるものぉ~
お風呂上がりなんかおいしいんだけどねぇ・・・
No title
くぅさん ありがと~♪
何年ぶりかの初期設定などで けっこう大変です;
あっちの説明書こっちの書類・・・あふれかえっちゃいますね(笑)
まぁボチボチやっていきます~。

そうだよね くぅさんのところでは
寒くなってしまうよね~。
こっちは昨日35度くらいになって・・・
いつまで暑いのー?って思ったけど
今日は打って変わって雨で寒いくらい。
そちらももう寒いですか?
No title
この季節でも思わず食べたくなるような綺麗な写真それぞれと
説明がなんともお上手に書いてらしてとても素晴らしいです
一般の人にはこれほどまでにリアルには表現できません。素晴らしいです。
ただ今雑務に覆われてゆくりかけませんが、いずれ又と思っています

Win 7、ご購入おめでとうございます。結局OSウインドウズ7を導入されましたね
この機種私もいろいろ慣れなくて、でも今ではXPより進化してるなあと思いました
その上、光回線で最高の環境ですね。うちもNTTから勧誘されましたが光電話も
セットでないと価格的にメリットを感じまいといわてまして0120発信や停電時は通じない
とのことで固定電話(黒電話)に固執しています。
現在フレッツモア・スペシャル47でアップロード、ダウンロードとも不便を感じてないので
光ファイバー導入はその後ぬなりそうです。それにしても羨ましいです。
今月下旬ごろまた横浜に行く予定です。それでは又。
No title
ciaoさん^^
ありがと~♪
グルメのciaoさんなら絶対に喜ばれること間違いない
ほどの ただのかき氷とは侮れない味でしたよ~。
今月下旬頃に横浜にいらっしゃるんですね。
涼しくなって いい時期ですよね~。
私も2週間ほど前に行ってきました みなとみらいまで。
でもちょっとショッピングしたくらいで景色はあまり見なかったなぁ
あまりに暑かったので(笑)

ウィンドウズ7 もう慣れてきましたか?
なんとなく手さぐりで使っています。
あるはずのものが どこに・・・?みたいなとまどいはありますが(笑)
古い方は 子供たちが好き勝手に使っています(笑)
光に変えた理由も、それを一緒にすればパソコンの値引きが大きいという
理由だけだったので、ひとつのキッカケという感じでしたよ~。
工事とか面倒なのが嫌で、ものすごい勧誘の嵐でしたがずっと断って
いたんですけどね~(笑)
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

