*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ご無沙汰です


DSC_0236.jpg

DSC_0313.jpg

DSC_0270.jpg

だいぶご無沙汰しておりました。
9月21日だったと思います。
富士山の周りを一周してきました。
この日はとても暑く、猛暑がぶり返していたような日で
川沿いのお店でせせらぎを聞きながら 富士宮やきそばを
食べたんですけど 暑くて参ったくらい(笑)

ご当地ラムネもおもしろいですよね。
涼しげな風景でした。

でも滝の方へ降りていくと すーーっと気温が下がり
そこは嘘のように涼しかったです。
ここは白糸の滝。
けっこう有名な場所で、昔、遠足でも来た覚えがあります。
みんな 声を発するでもなく
滝の前でじーーっと静かに流れを見て佇んでいました。

実は この日以来、ちょっと体調を崩していまして
仕事もしばらくお休みしておりました。
だいぶ回復してきましたので
またマイペースに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします(*´ω` )ノ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?
ムリしないでね
にこは疲れてる事に気づかないタイプだから(´・ω・`)


1枚目の焼きそば
なんで にこが撮ると上品な感じになるんだろ(笑)

奥の水差しのせいかなぁ
No title
あら!だいじょぶですかぁ~
無理されないようにね。

暑かったんですね。
でも、写真涼しげですね。
「わさびラムネ」辛いのかなぁ?(^^;)

こちら、グッと涼しくなりました。
ストーブのお世話にもなりましたよ。
でも、ここんとこ暖かく、このままの日が続くと良いのだけれど・・・
No title
隊長、大丈夫かい?
もう××なんだから、お互い無理は禁物だね~
(今日は20km走ったじぇv(・_・)V)
No title
ちえちゃん ありがと~♪
あたし 疲れてることに気付かないのかなぁ(笑)
忙しい時には気が張ってるから そうなのかも・・・
無理は禁物だねー。

富士宮やきそば、意外とあっさりしてたよ。
この水差し、かわいいよねぇ^^
お客さんは、大学生くらいの若い人たちが
たくさんいたりしてw
意外な人気スポットだったよ ムフッ((´∀`*))

*******************************************

くぅさん^^
ありがと~♪
この夏は暑すぎたのと いつまでも暑いのと
仕事の精神的な疲れが重なって
ダメージが大きかったようです。

もうストーブの出番があったの?
こっちも寒い日があったから、そちらでは
もっと・・・・
最近はまた暖かいねぇ^^

わさびラムネっておもしろいよねぇ(笑)
とても飲む勇気はなかったw

****************************************

るw
20キロ走った???
すごいねー。
そんなに走ったら なおさら やせちゃいそう(笑)
まずは歩くところから・・・にしようかなw
あと 精神的にも強くならないと~♪
No title
「富士山の周りを一周」一度でいいですのでそのような
素晴らしい体験をしてみたいです
多分いろんな形をした富士山が見られるのでしょうか
富士宮焼きそばや・地下水?で冷やした冷たいラムネ
辛口わさびらむね?・・どんな味がするのでしょう
興味がございます。「氷」の布地旗がとっても良いですね
これがあの遠足でいらした「白糸の滝」ですね・・。
>滝の前でじーーっと静かに流れを見て佇んでいました。
多分私も一緒だろうとおもいます。
体調を崩されたとのこと、関西には「日にち薬」というのが
ございます。あせることなく、もしストレスがあるようでしたら
それは発散しなくてはなりません。徐々に回復されることと
思っています。お大事になっさってください。
No title
ciaoさん^^
ありがとう♪
富士山は見る角度が違うと、男富士、女富士 と
言われるように、姿が変わります。
一周は、けっこう距離があって疲れましたが、
普段見れない富士山の姿とか、その周りにある
それぞれの場所がたくさん見れて楽しかったです。

日にち薬ですか~
いい言葉ですね♪
だいぶ落ち着いて来れたのも、日にち薬のおかげでしょうか。
それに、たくさんの人が励ましてくれるんですよ。
ありがたいですね~。
感謝の気持ちも日々増えてきて、良いサイクルに
なってます。
ご心配おかけしましてすみません。
しばらくゆっくりしていますので だんだんと
回復していけると思います^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

