*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
自然食
DSC_0487.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0496.jpg

DSC_0537.jpg

身体に良いと思われる オーガニック料理に
最近 ちょっと興味を示しています。
少し足を延ばして 湘南にあるオーガニックカフェへと
行ってきました。

テラスがあり明るい店内。
手間がかかると思われる自然派の野菜料理が豊富です。
べジプレートを食べました。
ひじきの煮つけ
ひよこ豆と小豆とレンコンのマヨネーズ和え
ゴボウの胡麻和え
かぼちゃサラダ・カレー味
など7種類の野菜料理(どれも歯ごたえがあり、たくさん噛むことができる)
これに 玄米ご飯と 具だくさんのみそ汁がついていて
とても身体に優しい感じがしました。
そのほかにも、揚げ物類(メンチ、とんかつ、エビフライ)などの
ランチもあるし、迷いますよ(笑)
穏やかな空気の中で健康的な食事は癒されますね~。
また行きたいと思うお店でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

体にいい食事いいねぇ

お店の雰囲気も癒されそう

今度紹介して~というか時間が合えば連れてって
No title
nicoさんにピッタリの感じが写真から伝わってきますよ。
湘南にあるオーガニックカフェって聞くだけでなんだか素敵だもの~(^ー^)

こちらそろそろ雪が降りそうです。
雪虫がたくさん飛んでました。
No title
ちえちゃん^^
身体に良いものを食べた後は すごく体調がよくなるよねe-266
ここは 雰囲気も良いし、手作り感もたっぷりで
身体に優しい~って感じ^^

時間が合ったら 一緒に行こう!e-343

最近 家でも玄米ご飯に凝ってるよん( ´艸`)ムププ


***************************************************

くぅさん^^
小田原には ここまで徹底したオーガニック料理のカフェは
ないような気がします。
ちょっと足を延ばして 雰囲気の良いところで食べるランチは
格別ですよね~。

雪虫って実際には見たことがないんだけど
今日テレビでやっていました。
北海道に冬が到来・・・という雰囲気が出ていて
自然の現象とか風景にちょっと感動 でしたe-266
こちらは 紅葉もまだまだです~。
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

