*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
戸隠神社 紅葉


DSC_0216.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0351.jpg

自然たっぷりの戸隠神社です。
綺麗に紅葉していました。
青空をバックにした紅葉も素敵だけれど
雨の雫が落ちそうなモミジも素敵でした。
落ち葉もたくさん・・・
標高が高いので 秋がだいぶ深まって
いるようでした。
寒かった~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが長野の紅葉はキレイだね~
九州は緑が強すぎて・・・
まだ、戸隠の忍者屋敷はあるんかな?戸隠そば食べた~~いな
No title
る おひさし~♪
忍者屋敷は あったよ~
ここのすぐ近くなんだけど
時間がなくて寄れなかったんだ・・・残念。
戸隠そば 美味しいよー。
No title
そちらも高い所は紅葉が始まってるのね。

雨の雫が落ちそうなモミジ・・・うん。素敵素敵!!
No title
お久しぶりです それぞれの写真に接しまして
こちらの素晴らしい紅葉のように感動のあまり
涙がでてきました、恥ずかしいですが純心なんです・・。
癒されました、新鮮です。また来ますね~♪
No title
くぅさん^^
ありがと~♪
小田原や箱根では まだもう少しと言ったところ
ですが 長野の辺りは早めに紅葉しますね~。
今年は 紅葉を追いかけられてうれしいですw
福島の紅葉と 先日は富士五湖周辺も行ってきました^^
また順番にアップしますね~。

******************************************

ciao さん^^
ありがと~♪
それほど感動してもらえたら
うれしいですね。

今年は、思いがけず 時間がとれて
あちこちの紅葉を撮ることができました。
まだまだたくさんあるので
またアップしたら見に来てくださいね~♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

