*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
新年あけましておめでとうございます。


DSC_2318.jpg

DSC_2334.jpg

DSC_2364.jpg

みなさま
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はお正月から天気がいいですね~
寒いですけど 穏やかなお正月を迎えられたと思います。

今日は川崎大師に息子と一緒に行ってきたんですが
すごーーーく混んでいましたw
もう8日だというのに
まだまだ参拝者でにぎわっていて
お正月の雰囲気を味わえたのと
護摩祈祷をしていただいて 神聖な気持ちに
させていただきました。

みなさまも この一年
穏やかで平安な年を過ごしていかれますように
お祈りします。

あまり更新できないのは いつものことですが
これからもマイペースにお付き合いくださいね~♪

写真は 上から
母に毎年作ってもらうだけの御節の煮物です(笑)

2枚目は 恥ずかしながら うちのキッチンカウンターを
撮ったもの

3枚目 4枚目は 窓辺に置いてあるいちごの実が
赤くなったので かわいくて撮りました^^


どうぞよろしく 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

A Happy New Year!
新年あけましておめでとう御座います。
本当にご無沙汰しています。
コメントを閉じているので遊びに来てるのですが
なかなかコメントを残す事が出来なくってごめんなさいね。
今年もnicoさん、そしてご家族の皆様が
健康でご多幸な年になりますように。。。
今年もマイペースな私をお付き合いお願いします。
No title
どの写真もnicoさんらしくてすてき。
今年もnicoさんらしい写真を(出来ればたくさん)魅せてくださいね。

で、今年もよろしくです。
No title
Alohaさん
明けましておめでとうございます。
とても久しぶりですね~
お元気そうで良かったです♪

私もマイペースなブログなのですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

Alohaさんとご家族のご健康とご多幸を
お祈りしてます(*⌒∇⌒*)♪

***************************************

くぅさん^^
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね~♪

くぅさんらしい明るく楽しく
話題豊富なブログの活躍をまた今年も
見せてくださいね^^

私も写真 がんばりまーす♪
いつもありがとう~
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

