*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
伊勢の様子


DSC_4991.jpg

DSC_4880.jpg

DSC_4927.jpg

DSC_4473.jpg

伊勢の風景や 美味しい食べ物です。

上から

内宮の中の樹木です。
生き物! ですね。

年に二回おこなわれる 神楽祭の神宮舞楽の様子です。
本当に綺麗でした!

モミジの新緑が透き通るようです。

これが名物 伊勢うどん。
全体を混ぜて食べます。 見た目よりもさっぱりしてますね。

てこね寿司です。
酢飯も甘くて すっごく美味しい♪

最近 写真は全部
マニュアル設定で撮っています。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それぞれの写真、それぞれ良いですね。
新緑のもみじ大好き。
赤い実がなるの?

下の2枚おいしそ~
お腹すいたぁ~(笑)
No title
くぅさん
コメントありがとう♪

モミジのプロペラみたいな 種?
それが開く前の状態みたいです。
もうすぐ赤いプロペラの形になるんですよ~。

ちょうどお腹がすく時間だったようだね(笑)
今日は 何を食べたのかな?^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

