*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
蓮池の里 2011


DSC_0413.jpg

DSC_0402.jpg

DSC_0372.jpg

久しぶりの更新です。
みなさま お元気でしょうか?

今年も ハスの花を撮ることができました。
最近は あまりプライベートな写真を撮る機会が
少なくて 思い通りにいきませんが
たまに撮れると嬉しいですね♪

ネットつながりの お友達とも なかなか
会話ができないので
みんな 最近はどう過ごしているのかなぁって
思います。

私は 相変わらず2つの仕事をかけもちしていますが
1つは 今年の2月頃から新しい仕事になり
数か月間 見習い修行を経て
なんとか1人前一歩手前くらいまでになれましたw
夏場はその仕事も少し暇なので
暑いのが苦手な自分には 良かったかな 
なんて思ってますw

今年は 震災や自然災害が至るところで起こったりして
なんだか落ち着かないけれど
みんなが元気で明るく過ごしていれば
いいなぁ~って思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お忙しそうですね。

わたしのことではありませんが、
Bananaさんが、お母さんになられましたよ。
かわいい赤ちゃんの足の写真アップされてます。
おしらせね(^ー^)

PS:わたしは相変わらずですが・・・(´▽`*)アハハ
No title
くぅさん!
ありがとー♪

忙しいのは相変わらずでw
なかなか更新できなくてごめんなさーい。

Bananaさんがお母さんに♪
知らせてくれてありがとうv-343

くぅさんもお元気そうで良かった♪
またブログにお邪魔しますねw
No title
さすがに見ごたえがありますね
いずれの写真も最高です
このような質感と雰囲気を出せるのは
にこさんならではと思います
間接的にチラッと耳にいや目にしましたの
ですが何か賞をもらわれましたとか・・・
しかも賞金までって本格的です
このような嬉し情報は控えめでもなくて
遠慮無くおしえてくださればと思います
共に喜ばしいことでもあると思っています
にこさんの頑張りは私の励みにもなっています
No title
チャオさん
ありがとう♪

入賞したのは 今年の初めに知らせが来まして
箱根のフォトコンで
百選の中に 私の写真が2点入ったということで
すごくうれしかったです。

なにより 大好きな箱根の風景と 伝統のお祭りの
神事の写真だったのが 感動的でした。

今年に入ってからは
思うようにプライベートな写真が撮れないでいるので
フォトコンに結びつく写真があるかどうか
微妙なところですがw

これからもがんばりたいと思います~。
応援ありがとうe-267
No title
きれいな白ですね。
透き通る白って感じで。

蓮の花って大好きです。
しずくがきれいに丸くのってるところも好き♪
見ていて飽きないですよね。

>くぅさんお知らせありがとうございます☆
No title
Bananaさ~ん♪
コメントありがとうe-266
そして おめでとう^^
のんびりゆったり子育て頑張ってねーw

蓮の花って神秘的で雰囲気があって
私も大好きなお花です。
小さい青ガエルがいると絵になるんですよねw
No title
おひさしぶりに更新されてて安心しました~v-8
連日猛暑でぶっ倒れてんじゃないかと心配しましたわw

蓮の花 母が大好きで 
こちらの写真をもとに 貼り絵の台紙を作ってもいいですか?
今 左手しか使えませんが 器用に紙をちぎって貼り絵をしています。

涼しくなって暇があったら またみんなで遊びましょうねv-218
No title
chieちゃん お久しぶり~~♪
元気?
暑くて暑くて 夏バテしそう~

私の写真で良かったら どうぞどうぞ♪
役に立てるならうれしいよ~
貼り絵 素敵でしょうねv-344

涼しくなったら また会いたいね♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

