*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今年の紅葉 やっと撮れました


DSC_0494.jpg

DSC_542.jpg

DSC_0469.jpg

やっと撮れた紅葉です。
河口湖まで出かけて ほうとう食べてから
紅葉回廊というところに行きました。

あまりゆっくりできる時間もなく
パパっとまわって チャチャっと撮った感じだったけどw

帰ってきて 写真見てみたら
いくつか気に入ったのがありましたw
あー良かった。
せっかく行って撮っても 見てみて
変な写真だったら 逆にストレスになるww

今年の紅葉は
真っ赤よりも 黄色やオレンジが綺麗な気がします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
nicoさんらしい、かわいくて綺麗な紅葉だね。

今年はどこも、赤があんまりパッとしなくって、
黄色が綺麗みたいだね。
何だか全国的っていうのが不思議だね。

こちらはもう真っ白です(/ヘ ̄、)グスン
No title
くぅさん コメントありがとう♪
お久しぶりだねぇ~
もう冬景色なんだね こっちは富士山の雪が若干
増えてきたけど 今年の冬はすごく寒くなるって言われてるよ~

全国的な紅葉の特徴なんだね~
ほんと不思議。
今は銀杏がまっ黄色で散る寸前で綺麗ですよw
No title
年末、お忙しくしてるかな?
nicoさんにとって今年はどんな年でした?

お忙しい中、時々わたしのブログを訪問くださってありがとね。
今日でわたしのブログは今年分終了。
また、来年もお会いできるのを楽しみにしてます。
では、良いお年をね~
No title
くぅさん^^
わざわざご挨拶してくれてありがとう♪
なかなか訪問できなかった1年だったけど
変わらずお付き合いしてくれて感謝しています。
今年は私は転職して新しい世界に入ったので
緊張と勉強の連続という感じでしたが
なんとか仕事も少しずつ慣れてきたので
来年はもっとレベルアップしていきたいと思っています。

くぅさんも良いお年をお過ごしくださいね~^^
また来年もどうぞよろしくお願いしますe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 6年ぶりです・・・
コメントいただいていて そのままになってしまって
ごめんなさい。
今日気づきました!
以前のブログ・・・自分でもあまりよく覚えてないくらいですが・・・

そのときにブログに訪問してくださっていた方でしょうか?
ハンドルネームは なんという名前でしょうか・・?
よかったらおしえてくださいね。

私の写真を使ってくださっているんですか?
ありがとうございます。

フェイスブックは私も最近始めました。
拝見させていただいても良いでしょうか?

これに気づいたら
お返事くださいね!

nico25_y@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

やっと撮れた紅葉です。河口湖まで出かけて ほうとう食べてから紅葉回廊というところに行きました。あま
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

