*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今年初の更新


DSCN0118.jpg

お久しぶりです。
パソコンが壊れてたり、仕事が多忙を極めてたり
ゆっくり写真を撮りに行く時間も激減していました。

自分でもこのサイトになかなか来れなかったので
みんな元気にしてるのかな~って思って、
やっと来ることができました。

ここもだいぶ放置していたので
みんな忘れちゃったかなぁ
なんて思いながら・・・w

もし思い出して訪問してくれたら
メッセージくださいね♪

暑くなってきましたが
みんな元気で過ごしてくださ~い☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
お忙しそうですね。
そうでしたか、今年初の更新でしたか。
でも、お元気そうで良かった。(^ー^)

お花とサクランボ、どちらも美人ちゃん。
nicoさんらしい写真だね。

今日は全国的に雨模様。
そちらはいかがですか?

いつの間にか、夏だねぇ~^^;
No title
くぅさん ありがとう~♪
くぅさんも変わらずお元気そうで良かった^^
こちらは昼間の平均気温がもう25度以上が続いて
雨も降ったり・・・毎日ジメジメ~っとしていますよ。

上のお花は、ひとめぼれして買ってしまったの(笑)
ペチュニア系だと思うんだけど、お花が八重で色も綺麗でしょ~♪
お友達の誕生日にも同じのをプレゼントしたりしてw

No title
お久しぶりです♪
みずみずしい、目の覚めるような作品です。
これで写真なのって、思わず手が出そうなフォト
nicoさんの感動、感性にはいつもながら癒されます。
No title
ciaoさん
お久しぶりです~♪
なかなか忙しくて更新できませんが
お元気でしたでしょうか?

いつも写真を見てくれてコメントしてくださって
ありがとうございます♪

お久しぶりです
nicoさん、ご無沙汰しております。m(_ _)m ペコリ

でも、お元気そうで良かったわww

私もブログをずっと放置しっぱなしで・・・(^^;
時々思い出したように書いています。

さくらんぼ・・・とても美味しそうですね♪
No title
Pさん!! お久しぶりです!
コメントありがとうございます~。
元気そうで良かったです♪

Pさんも ブログあまり更新してなかったんですか?
マイペースで頑張ってくださいね☆
またPさんのところにもお邪魔しますね!
お久しぶりです。パソコンが壊れてたり、仕事が多忙を極めてたりゆっくり写真を撮りに行く時間も激減して
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

