*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
庭園と
DSC_0456のコピー



DSC_0460のコピー


上の写真は 箱根のプリンスの庭園です。
湖のほとりで ゆったりと過ごせます。

下は家の食卓(笑)
新しいランチョンマットを買ったのでw
バラが元気な季節になってきました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

一枚目の角度、好きですね~
それとあのベンチに腰掛けてゆっくりと
過ごす時間は最高の贅沢でしょうね。。。
気持ちもリフレッシュしそう~^^
一瞬 箱根プリンスの庭園の雰囲気を味わせてもらいました。
素晴らしいですね、やはり。連泊したら心の洗濯ができそうで。
後になりましたが構図も決まりですね。
nicoさんちはレストランなみでテーブルには洋食が似合いそう・・。
即 nicoさんをイメージできる薔薇の季節の到来です♪
何とも優雅な一枚ですね♪
箱根プリンスですか、一度でいいから行ってみたいものです
2枚目の写真はご自宅ですか。。。何ともおしゃれですね
僕も真似してみようかなぁ?マクロ域だけなら、真似できる?!(笑)
Alohaさん^^
ありがとう♪
先日 この同じ場所に3週間ぶりに
行ってみたら・・・
このベンチの後ろにマメ桜の樹があったんですが このときは全部ツボミだった花が
満開でそれは綺麗でした^^

********************************

ciao さん^^
ありがとう♪
同じプリンスのこの庭に桜が満開の
写真を今度アップさせてもらいますね~w

私は洋食という雰囲気ですか?^^
(*^m^*) ムフッ
意外と和食も好きなんですよ~♪
アースグリムさん^^
ありがとう♪
箱根のプリンスは優雅ですよ~。
普段なら泊まれないです私はとても(笑)
リーズナブルな企画に喜びましたww

雑然とした食卓なんですが
マクロレンズを通してみると
その中では別世界(笑)
レンズ様様ですよ~w
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

