*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
一ヶ月違いの桜
DSC_047のコピー

DSC_0493のコピー



ちょうど三週間後
同じ場所に行ったら 桜が満開になっていました。
やっぱり桜の時期も一ヶ月近く遅いんですね
すぐ近くなのに(笑)
ここの桜はマメ桜 大島桜 などです。

本当にお天気も良くお花も満開で
感激~♪
日帰り温泉に入っていきました~





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

日帰り温泉いいなぁ~~羨ましいわ。
それにしても空気がとっても暖かい
とっても好きな写真です。ピンクと言う色が
暖かさを感じさせてくれるのかも。。。♪
日当りが良い場所なのかな?
ちょっと葉桜っぽい部分もありますね。
でも、お天気も良くてポカポカ感が伝わる一枚だと思います。
日帰り温泉ですか?花見風呂だったりすると最高かも?
ありそうでなかなかないんですよねぇ
山中湖温泉(でしたっけ?富士山を眺めながらの温泉)に行きたくなりました。
あ、関係ない話でしたね。ちょっと思い出にふけってました(笑)
Alohaさん^^
ありがとう♪
箱根は今 日帰り温泉プランが増えてますよ~
ここプリンスホテルでもあるんです。
箱根に来る機会がありましたら
日帰りと言わず 泊まりで温泉をお勧めしますよ~♪
この日は特に 春を満喫できる陽気でした^^

******************************

アースグリムさん^^
ありがとう♪
お風呂からは満開の桜が見えました~
そうですね ありそうで なかなかないのかもしれないですね~
山中湖のほうは富士山を見ながら温泉に
入れるところがあるんですね
良い思い出があるようでw いいですね~^^
写真2枚とも十分綺麗ではありますが実際に現地に立つともっと素晴らしい
色や風や雰囲気なども味わえてリッチな気分になり温泉で癒されて最高でしょう
と思いました。 nicoさんちは日帰りも可能ではと思うと羨ましいですよ♪
いいですねぇ、建物も何だかいい感じの建物ですね。
やっぱり桜っていいなぁ。。
ソメイヨシノとはまた違った雰囲気で
マメ桜って初めて聞きました。
見たことあったりして?^^;
ciao さん^^
ありがとう♪
実際に見たまま感じたままを
写真に どう表現して撮るか・・
そのとおりに表現できたら完璧なんでしょうね~。
私は この桜にお任せ! みたいな感じで撮りました(笑)
満開の桜を眺めながらの温泉は良かったですよ~ 日帰りで楽しめるのは恵まれていますよね 感謝です^^

********************************

Banana さん^^
ありがとう♪
ここのプリンスは シックな宮殿みたいな感じの建物です。
箱根には マメ桜が多いんですよね~。
独特の小さいお花が 枝から釣り下がるようにして咲いているんです
すっごいかわいいんですよ~♪
一月遅れで桜がまた楽しめるのも お得な気分になるもんですね(笑)

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

