*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
湘南ドライブ
1のコピー


6のコピー




今日は台風が海側を通過していたため
湘南海岸の波が サーファー好みだったようです。
久しぶりに鎌倉までドライブしてきました。
雲はいかにも台風っぽく 暗めの空でしたが
雨はなんとか降らず 道路は空いていたので
けっこう快適でしたw

鎌倉山の有名な場所に寄って食事をしましたが
そのお話は また次回^^
とても素敵なところでした~。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい~
あの独特の匂いが頭によみがえって
しまいました。笑
一昨年日本に戻った時にここをドライブしましたよ~。とっても懐かしく思い出の場所。
実家から結構近いんでここは良く遊びに行きました。懐かしい場所を見せて貰ってありがとうです。^^
藤沢に親戚があるとろから江ノ電で鎌倉まで行った事もあります。とても懐かしい風景です。
由比ガ浜、極楽寺、稲村ガ崎、七里ガ浜、江ノ島と住宅を接近どころかギリギリに江ノ電が
走行して行くのには驚きました。湘南海岸沿線はお店もおしゃれな町でした。サーファーを
こんなに沢山見るのは初めてです。すばらしいですね。水族館も懐かしい想い出です。
湘南ドライブがいつでも容易にできて又「鎌倉山の有名な場所に寄って食事をしましたが・・」
このセリフに弱いです。期待してます~食いしん坊の ciaoより。
Aloha さん^^
ありがとう♪
きっと喜んでもらえると思いました~
懐かしく思ってもらえて 嬉しいです^^
私も この場所は大好きなんですよ~
昔 お友達が 鎌倉高校前の駅のそばに
住んでいて よく遊びに行ったことを思い出すんです。
海が綺麗ですよね~♪

***************************

ciao さん^^
ありがとう♪
由比ガ浜まで まず行って そこから鎌倉山に行き あとは江ノ電のルートのように
まさに稲村ヶ崎~七里ヶ浜~江ノ島に
行ったんですw
民家のすぐ横を走る江ノ電は 風情がありますよね~
水族館も行きましたよ^^

絶対 鎌倉山の有名なお店の話に 食い付いてきてくれると思ってました(笑)
ありがとうw
次にアップしますので 待っていてくださいね~^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

