*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
水族館
7のコピー


10のコピー



新 江ノ島水族館に行ってきました。
ここのクラゲが大好きw
すっごく綺麗なんですよね~
ちょっと暗めなので 早い動きのお魚たちは
ブレやすいんですが
クラゲだと動きがゆっくりで 真っ暗じゃなければ
なんとか写ってくれますw
これはISO400で頑張ってみましたw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~きれい。
幻想的に撮れましたね。素敵。
くらげってちいさーいやつかわいくて好きです。
水族館って何時間いても飽きないなぁって思います。
ちなみにワタクシ・・
くらげとかきれいな魚もいいけど・・
ぶっさいくーな魚を見るのが好き(笑)
「新・水族館」こちら初めてです!
クラゲちゃん、深い所めざして もぐってる最中でしょうか。
綺麗です、とっても。
二枚目も何だかウットリですね。熱帯魚もキレイ、泳ぎが
早そうに見えますが。
私もこんな写真撮ってみたいです。
水族館は大好きで時間を忘れて遊べます♪
Banana さん^^
私も水族館すごい好きなんですよ~
癒されちゃいますよね
ブサイクなお魚 いましたよww
クラゲはなんか 動きがいいんですよね
フワフワしてて でも猛毒とかあるやつのほうが やっぱり綺麗だったりw

******************************

ciao さん^^
ありがとう~♪
ここの水族館は海沿いにあるので
通路から海が綺麗に見えたりして
絶景ですw
イルカのショーも良かったですよ~

水族館行ったら 是非撮ってみてください^^
動きが早いのだと 何枚もブレちゃって
大変でした(笑)

水族館は本当に別世界でなんとも言えない
癒しを感じます。。。
ダイビングをしてた頃はあの癒しが何とも
言えませんでした。。。
ISO400での撮影、水族館は光が難しいですよね。でも確り光が入って綺麗に撮れましたね。
きれいだねぇ~
旭山動物園に、水族館もどき?があって、綺麗な魚やクラゲがいるんだけれど、
なかなか上手に撮れなくて・・・

わたしも何時間みていても飽きない、
大好きなところです。

綺麗に撮れましたね。
買っちゃったw
一眼レフ買っちゃったよ
今までのは妥協してモドキだったんだよねw
前使ってたデジイチが忘れられなくてさぁ
Canon Eos Kiss X にしたよ
やっぱいいねー レンズも色んなの欲しくなるね
これでいい写真撮れるぞー なんて変わらなかったりしてw
Aloha さん^^
ありがとう♪
水の中の生物は 癒しになりますよね
優雅で^^
ダイビングしてたんですね~
それこそ貴重な体験ができそうですねw

クラゲのところは場所や角度によっては
光が足りなかったりしてましたが
なんとか撮れました^^

*****************************

くぅさん^^
ありがとう♪
旭山動物園にもあるんだね~
動きが早いと 難しいんだよね
けっこう暗いし・・
カクレクマノミはかわいいんだけど
動く動く(笑)
写真はまだアップしてないけど ちょっと
ぶれちゃったかもw
のりぃ^^
おおー 買っちゃったんだねw
いいねいいね♪
Canon Eos Kiss X あたしも最初に欲しかったんだよ~ cannon製品
でも 在庫切れで(笑) Nikonになったww
いい写真いっぱい撮ってね~^^
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
最近の記事
プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

